« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (1) | トップページ | 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! »

2011年4月10日 (日)

ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (1)

こんばんは(*^-^) また、明日から学校ですにゃ・・・(ρ_;)

しかも、明日はテストです!! 自信ありません(。>0<。) 

あの、ランドが15日に再開するとか言われてますが、これって本当なんでしょうか? 確かに新聞でも見ましたが、オリエンタルランドはそれを1回、否定しています。 なのに、また新聞に載っていてもだいだい的に取り上げられませんし・・・。 どうなるんでしょうか? 今までの情報が全てデマだったので、何を信じていいのかわからなくなっております(;д;)

それでは、沖縄最終日のほうを。

最終日は無事に晴れてくれました。 朝ごはんはいつものように食べて、部屋に戻り、帰り仕度をして、またまた海へ!

この日はスノーケリングをしました。 ダイビングより、装備も簡単で自分的にはスノーケリングのほうが良かったです。 他にも人がいたので、あまりゆっくりはできませんでしたが・・・。 それが終わってから、そこのダイバーさんと喋ってました。 川西出身らしく、ずっと話してましたね!

それから、ホテルに戻り、外のプールにジャボーン! ちょうど、その頃、日差しがきつくて暖かかったので、気持ちよかったです。 で、スパに入り、水着やビーチサンダルを荷物に直して、腹ごしらえ。

フランクフルト2本とアイスクリームを食べて、リゾート内をサイクリングで1周する事に。 やっぱり、広かったですね。 それとアップダウンがきつくて、下り坂は気持ちよかったです! 

それで、いよいよホテルともおさらば!

110406_153137_ed

110406_153212_ed

こんな感じのホテルでした。 本当なら窓が全て開いていて、とても開放感のある感じなのですが、この日は風が強く、閉まってました。

そして、タクシーで空港へ。 3日間、タクシーに乗ったのですが、全て同じドライバーさんに運転してもらいました。 空港までは、僕以外、みんな爆睡。 

そして、空港に結構早く着いたので、ラーメン?そばだったっけ?を食べて、最終のお土産タイム。 今思えば、空港で見たほうが、物が充実してるなと思い、少し後悔しました。

空港に沖縄限定のプリクラがあったので、撮ろうという事になったのですが、時間がぎりぎりだったので、止めました。最近、よく思うんですが、男同士だけのプリクラってありですか? 個人的には、ありだと思うのですが、男とプリクラを撮った事がなく・・・。 別に恥ずかしがる事ないと思うのですが・・・。

そんな感じで、飛行機では、僕が爆睡。

あっという間に関空に着き、みんなとバイバイ!

あっという間で楽しかったです。久しぶりにディズニーと琵琶湖ではない所に行ったので、新鮮な感じでなかなか良かったです。 沖縄でちょっと寒いと思った事が残念でしたけど。

地震の影響で、ディズニーに行けなくなって、急遽、沖縄旅行というものを考えてくれた、お母さんやお父さんに感謝です。

それでは、「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」の紹介を。

Dsc03399

4月23日にオープン予定のこのグリーティング施設。 ランドの再開日が、仮に15日と決まっていても、シーの再開日が決定していないので、こちらも無事に予定通り、オープンするか心配ですね。

ミッキー、ミニー、グーフィーと触れ合ったり、写真を撮ったり出来る、この新グリーティング施設。 また、微妙な場所に作ったなと思うのですが、Qラインでは、まるで探検家になったような気分を味わえるなど、グリーティングとしては凝ってるみたいですね。 ちゃんと、3つの部屋に分かれているみたいなので、確実にそれぞれの希望のキャラクターに会う事が出来ます。

この休園中の間に、だいぶのアトラクションの点検や新たに建設しているものなど、だいぶ進んでいるのではないかと思うのですが、アトラクションの休止施設などは、やっぱり変化ないですもんね。

なんだか、よくわからない事書きだしているので、今日はこのへんで!

« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (1) | トップページ | 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39564154

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル (1):

« シンデレラのフェアリーテイル・ホール (1) | トップページ | 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック