« ミッキーのフィルハーマジック (4) | トップページ | »

2011年4月27日 (水)

ハイ・スクール・ミュージカル

こんにちは(^-^*)/
今日はお昼に更新。 実は今、新幹線で東京に向かっている所です。 理由は言いませんけど、ディズニーに行くわけではございませんので!

それで、携帯からでも更新しようかと。

只今、ハイスクールミュージカルの曲を聞いております。

それで、映画「ハイスクールミュージカル」の紹介を。

ストーリー
ある冬休み、何げなくカウントダウンパーティーにいたトロイとガブリエラ。 突然、2人に歌えと司会から言われて、嫌々ながらも歌った2人。 そして、連絡先だけ交換してその後は何も言わず冬休みが終了。
学校が始まり、またみんなと会えて嬉しそうなトロイ。 なんとトロイのいる学校にガブリエラが転校して来て2人ともビックリ! 最初から仲良さそうな2人を見て不思議がる学校の人気者シャーペイ。 トロイはバスケ部で一番上手くて、学校の人気者だから転校生とつるむはずがないと、思っていたからです。
ガブリエラは成績が優秀で、しっかりした女の子。

シャーペイとその弟、ライアンはいつも、ミュージカルでは1番。
それなのに、トロイとガブリエラもミュージカルの大会に出る事に! それを妬んだシャーペイは、トロイが所属するバスケ部の大会とガブリエラが出場する学力コンテストを、ミュージカルの大会と同じ日程にしてしまいました。
それだけではなく2人はミュージカルの事でいっぱいになり、バスケは下手になるし、勉強は出来なくなるしと最悪な事態に! それを察したトロイの親友でともにバスケ部にいるチャド、ガブリエラの親友で勉強が優秀なテイラーが2人を引き離す作戦に!

2人は無事に全て、成功させる事が出来るのか!? そして、みんなが納得の行く答えを出せるのか? 詳しくは映画で。

なんか、すいませんcrying
説明下手で。 なかなか上手く説明出来なくて、だいぶ省きました。 とにかく、笑いあり、涙あり、音楽ありの夢の青春ミュージカル映画です!

ザック・エフロン、バネッサ・ハジェンズ、シャーペイ・ティス・テイル、ルーカス・グラビール、コービン・ブルー、モニーク・コールマン主演!
僕も、こんな学校行きたいです!Dance好き、歌好きな方には超〜オススメな映画です。 是非、一度見てみて下さい!

« ミッキーのフィルハーマジック (4) | トップページ | »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39773709

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ・スクール・ミュージカル:

« ミッキーのフィルハーマジック (4) | トップページ | »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック