« 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! | トップページ | キャラバンカルーセル (1) »

2011年4月13日 (水)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4)

こんばんは(*^-^) 今日も1日疲れました。 

新中3での、最初の授業。 慣れるまでは、やっぱりしんどいと思います。 

もうちょっとでGANTZ、公開ですね!!! 楽しみです!

それじゃ、ずっと引き延ばしてしまっている「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の続きの紹介を。

Dsc03232

ピーターパンが終わると、ステージは悪者の不気味な雰囲気に包まれます。 まず出てくるのは白雪姫の魔女ウィック・ド・ウィッチです。 すいません(。>0<。) 悪者の名前は全体的に自信ありませんので、間違っていたらコメントなどいただけると嬉しいです。

Dsc03233

巨大なクモも登場! 写真の後ろのほう。

それから、ノートルダムの鐘に出てくるフロロー?が登場。 写真はございません。 その周りにいる手下たちの顔が見えないお化けみたいなのが、小さい頃、怖かったです。

Dsc03236

最後はマレフィセント。 もう、悪者のパーティーです。

「白雪姫は、永遠に目が覚めない!」

「エスメラルダは私のものだ!」

「大切なオーロラ姫はこの通りさあ!」

と、悪者たちが1言残して消えていきます。

そしたら、いばらの茂みとともに、現れるのは、眠っているオーロラ姫。フィリップ王子が助けにやってきます。

Dsc03241

キス♥

オーロラ姫は王子とのキスで、目を覚まし、舞踏会へ。

Dsc03243

オーロラ姫&フィリップ王子。

Dsc03244

シンデレラ&プリンス・チャーミング。

Dsc03249

これ、確か、白雪姫もいたような気がするのですが・・・。 写真には写っていませんね。

体調不良かな?

今日はここまで。

« 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! | トップページ | キャラバンカルーセル (1) »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

シンデレラがおばちゃんでないか(笑(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ)

んと、俺y君(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ

そうかな?

わかった!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39602543

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (4):

« 東京ディズニーランド 運営再開!!!!! | トップページ | キャラバンカルーセル (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック