« 東京ディズニーランドホテル (2) | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション (1) »

2011年4月 7日 (木)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (3)

ご無沙汰しております。昨日無事に、沖縄から帰って来ました。

今日もまた、ダンス行ってきました。 だいぶ体が鈍ってて大変です(。>0<。)

5日から、ボン・ヴォ・ヤ―ジュも営業再開してたんですね。 イースターのグッズとか売ってるかな? 欲しいんですけどw

それで、沖縄で体験した事書くって言ってたんですけど、やっぱりディズニーのほうも継続していきます。 沖縄の海はとても綺麗でしたヽ(´▽`)/ 癒されます。

ていうか、この記事書いてる真っ最中にまた震度6の地震がありましたけど、大丈夫ですか? 大丈夫なわけないですよね。 とにかく、落ち着いて津波警報などの地域では高い所に避難して身を守って下さい。 みなさんの無事をお祈りします。

それでは、沖縄1日目!

関空で12時30分に合流。 今回はY君、R君、自分、お母さん、お父さんの会社の人と5人で行きました。

110403_135039

飛行機の中では3人でクロスワードをしていました。 そしたらあっという間に沖縄到着! そんなに暖かいわけでもなく普通の気候でしたが、半袖の人が結構いました。

ホテルまではタクシーで1時間半くらいの所。 今回滞在したのは、ブセナテラスという所です。

ホテルに着いたのは、ちょうど夕暮れ時。

110403_181725

夕日が海に反射してとても綺麗でした。 ホテルはまさに南国って感じで普通のホテルとは違い、ロビーの正面玄関のドアが1日中開いていて、風が気持ちよかったです。 

部屋からは、海が一望出来て最高でした。 またプールサイドでは、サックスの生演奏があり夕日とベストマッチ!

Dscn0728

Dscn0731

プールにはスライダーもあり早く入りたいという気持ちで眺めていましたヽ(´▽`)/

ホテルに着いたのが6時ごろだったので、ちょっとゆっくりしたから晩御飯。 鉄板焼きです。 予約していたのですが、空いておらず待たされる羽目に! しかも亀田大毅選手もいました。 失礼かと思い、写真は撮りませんでしたが。

外で待ってる間にピーナッツを出してもらい、みんなそれに一心不乱に食べていましたw

110403_202714_2

とても豪華です! チャンブルーや海ぶどうなど、沖縄でしか食べれない料理もたくさん食べれてとても美味しかったです。 海ぶどう、なんかやけにはまりました。

110403_212438_03

食後に3人でカラオケへ。 なんやかんや言って歌ってました。 0時まで歌って、部屋に戻り、風呂に入ってからずっと3人で喋ってました。 3時くらいに寝ましたねw

つづく。

それでは、「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の紹介を。

前回の続きを紹介していきます。

Dsc03209

バグズ・ライフの世界。 アリたちが餌?を運んでいます。

Dsc03212

突然、虫のサーカス団が!

Dsc03215

アリたちも、サーカスに大満足!

Dsc03219

お次はピーターパンの世界。 ウエンディが海賊に囲まれています。

Dsc03221

フック船長登場!

Dsc03226

やっぱり、ピーターパンが来てました。 フック船長との決闘!

Dsc03227

チクタクワニ登場! 最後はやっぱりピーターパンの勝利?

それは、ご自身の目で確かめて下さい。

今日はこのへんで。

« 東京ディズニーランドホテル (2) | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション (1) »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

俺の家庭教師も同時期に沖縄旅行行ってたんだよ~www

黒糖くれ♪

家庭教師は
沖縄本島と
石垣島と
西表島に行ったんすよ~

そうなんや(*^-^)

V6が好きなのは了解しましたw

ボールペンで我慢してくれ!

夕焼けヤバイなぁshine

ランドとシーって
もぅ始まってるん?

まだ、始まってないねん(ρ_;)

ゴールデンウィークに上手く行けたらいいなって言われてるみたいやけど
どの情報がほんまなのかわからんし!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39527880

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (3):

« 東京ディズニーランドホテル (2) | トップページ | フォートレス・エクスプロレーション (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック