« ディズニーアンバサダーホテル10周年 フィナーレ! | トップページ | 海底2万マイル (1) »

2011年3月 9日 (水)

ガジェットのゴーコースター (1)

どーも! 眠い!

それから、花粉症で目が・・・。ありえないほどかゆいです。しかもダンス中にくしゃみが止まらなくて、ペアで踊ってたんですが、先生につっこまれて変なツボに入ってしまい踊りながらも笑うのにこらえるのに必死で、変に体力使いましたw

はぁ~、晩御飯がっつり食べちゃったなぁ~(;д;) いつも、ダンス終わってからは遅いですしあんまり食べないようにしてるのにな~(ρ_;) デザートにチーズケーキまで食べちゃいましたよw なんか、超~行列ができてたチーズケーキとか何とか言って・・・。 ほんま、小学校の頃、なんであんなに太ったんやろ? ただのバカでしょ! あと、せめて5キロは落としたいですね! それと、脂肪じゃなく筋肉に!!

今日は「ガジェットのゴーコースター」の紹介を。

天才発明家ガジェットが作りだした、見た目は小さいけどスリリングなジェットコースター。 ガジェットはもの造りの天才で、ジェットコースターの車体もドングリをくりぬいて作られています。 並んでいる所も色々なガラクタなどで出来ていて、まるで自分が小さくなったかのようです。

Dsc02874

この時は、改装工事中のためお休みしています。

いくらサイズは小さくても、ガジェットの自信作だけあって、右へ左へ急旋回を繰り返し、スリル度は見た目以上! 子供向けのアトラクションに見えながらも、意外と大人も乗ってたりします。カップルなんかは、密着出来るチャンスですよ!!

このアトラクションは、親子連れで昼から夜までたいがい混んでます。 朝か夜に行くのをオススメします。

« ディズニーアンバサダーホテル10周年 フィナーレ! | トップページ | 海底2万マイル (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39171735

この記事へのトラックバック一覧です: ガジェットのゴーコースター (1):

« ディズニーアンバサダーホテル10周年 フィナーレ! | トップページ | 海底2万マイル (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック