« シェフ・ドナルド (2) | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (1) »

2011年3月 6日 (日)

改装工事

こんばんは(*^-^)

今日は特に変わった事なく、平凡に過ごしました。 明日、頭髪検査なので散髪には行ってきましたけど・・・。あと、久しぶりにWiiのハリーポッターのゲームしましたね!おかげで頭痛が(;д;) ゲームの嫌な所はストレスがたまる事ですかね。 ゲームはよっぽど暇な時しかしないですね・・・。 ゲームするくらいなら踊ってるほうが断然ましだと個人的に思ってます(# ̄З ̄)

はぁ~、あと1週間で中2も終わりかぁ~。もう春休みですo(*^▽^*)o 春休みは後半にディズニー連れてってもらうのでそれまで勉強頑張らないとなぁ~(ρ_;) ていうか、いよいよ明日ですΣ( ̄ロ ̄lll) クラス替えのテスト・・・。もうここまで来たら開き直ってますねw 明日はどうかわかりませんが、今のところそんなに緊張はしていません。本当ならテストどんな感じとか詳しく聞きたいんですけど、そんな相手いないですし(;д;) 積極的にダンスの特別なレッスンも受けていかなきゃいけないのかなぁ~。 普通には喋れますけど、なかなか深い事は喋れませんね(泣) 明日になったらもうテストの成績や美術どころじゃないんだろうな・・・。そう言えば、美術の授業も明日で終了!!!!!!! これほど良い事はないですね! 中3は、違う先生でありますように!

今日は、閑散期中に行われていた改装工事の現場を。

Dsc02847

これは、多分「白雪姫と七人のこびと」ですかね? もう完全に何も見えないようにすっぽりと覆われています。

Dsc02882

「ガジェットのゴーコースター」。 こういう感じのほうが見た目はいいですよね!

Dsc02853

「スプラッシュ・マウンテン」。 これなんか、水が抜かれてます。 まあ、ここまでしないと安全性が保障できないんですよね。 ディズニーは毎年、どのアトラクションもこんなふうに点検しています。 ゲストの安全を第一に考えていて安心?して遊ぶことができます。

Dsc03022

「S.S.コロンビア号」には、足場が組まれています。 塗装の塗り替えでもしているのでしょうか?

Dsc03030_2

こちら、アメリカンウォーターフロントの港に停泊している船まで足場が組まれています。 閑散期中は、業者の人たちや工事現場のひとたちなどきっと裏ではだいぶ忙しいんでしょうね。

Dsc03079

これ、偽物だっていうことわかりますか? 「マジックランプシアター」の部分も塗装の塗り替えですかね? ちゃんと存在しているかのように絵?写真?が建物を覆っていますね。ディズニーはほんとに、こういう事にも細かいですよね。

Dsc03169

これも、一緒です。

Dsc03176

これは、「スイスファミリー・ツリーハウス」。 ぱっと見何かわかりませんよね。

アトラクション、ひとつひとつを丁寧に点検することも大事ですが、ディズニーの世界観も壊してほしくないですね。まあ、これ以上、贅沢は言えないですよね。

« シェフ・ドナルド (2) | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39132476

この記事へのトラックバック一覧です: 改装工事:

« シェフ・ドナルド (2) | トップページ | シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック