« 初学内オーディション | トップページ | ガジェットのゴーコースター (1) »

2011年3月 8日 (火)

ディズニーアンバサダーホテル10周年 フィナーレ!

すいません。昨日はなんかあんな記事書いてしまって(;д;) もう、ほんとにショックで友達からのメールも返せずじまいでした。 もう、今ではあまり考え過ぎてもダメだなと思いそんなに気にしていません。 お騒がせしてすいませんでした(;ω;)

眠い(# ̄З ̄)w

今日は、アンバサダーホテルの10周年の事を。

2010年4月1日から行われていたこのイベントも3月をもって終了します。 10周年の間は12月に行った時しか泊まりませんでしたが、なんか結構色々やっていたみたいですね。 ごめんなさい。曖昧で・・・。

Dsc02950

まずは、部屋のルームキーのデザイン。このちょっと昔ふうのミニーがいいですよね!

Dsc02976

ロビーにも10周年記念のオブジェが。 これ、12月に行った時はクリスマスツリーがあったのでなかったような・・・。

Dsc02977

Dsc02978

入り口のミッキー、ミニーも10年仕様に! これ、ランドホテルにもあるんですが、ミラコスタってありましたっけ? たしかなかったような気がするんですが・・・。

Dsc02949

これはなんでしょうか?(;ω;)

Dsc02972

Dsc02906

エレベーターまで10周年のデザインがされています。

最近は、写真の記事ばかりで申し訳ないですc(>ω<)ゞ

期間限定のショーやイベントの写真が多くて、なんとかイベントが終わるまでに紹介しときたいなと思いまして。

なので、写真ばかりの軽い記事ですが毎日頑張って更新しますので、とろしくお願いします。

« 初学内オーディション | トップページ | ガジェットのゴーコースター (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39158907

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーアンバサダーホテル10周年 フィナーレ!:

« 初学内オーディション | トップページ | ガジェットのゴーコースター (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック