« クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1) | トップページ | イクスピアリ 営業再開! »

2011年3月25日 (金)

マイ・フレンド・ダッフィー

こんばんは! 地震から2週間が経ちましたね。 いまだに、復旧作業が思うように進んでないみたいですね。 原発の問題やら、液状化現象やら。 まだまだ、大変な事はあると思いますけど、頑張って下さい!

今日、ダンスに新しい男の人が入ってきました。 なんか、えらい突然でびっくりしたけど・・・。完全な大人やから、ちょっとなぁ~。 去年入って来た大学生の子は年明けてから、1回も来てないし。 バレエが忙しいみたいやけど、連絡もあんま取ってないから、よくわかりません。 まあ、その内来るかな?

今日はシーのショー「マイ・フレンド・ダッフィー」の紹介を。

これは、ケープコッド・クックオフのダイニングエリアで行われているショーで、スープやハンバーガー、スウィーツなどを食べながらショーを楽しむ事ができます。

ここで楽しめるショーは2つあり、ダッフィーの誕生のお話と、ミッキーとダッフィーが冒険の旅にでるお話があります。 どちらも10分程度で、間に休憩が5分あります。

Dsc03050

Dsc03053

お皿やコップのデザインもダッフィー! 持ち帰る事も可能です。

今日は、ダッフィーの誕生編のショーの写真の紹介を。

Dsc03054

ここは、ミニーちゃんのワークルーム。 周りにある人形が可愛いですね!

ミニーは航海に出るミッキーのためにぬいぐるみを作ってあげています。

途中でドナルドとデイジーが遊びに来るのですが、ドナルドはあることをして、デイジーとすぐに帰ってしまいます。

Dsc03056

そしてミッキーが登場!

そして2人で名前を「ダッフィー」と決めた瞬間、スモークが立ち上がり、動いて喋るダッフィーが登場!

Dsc03058

Dsc03060

2人は大歓迎して、ダッフィーを向かい入れ、最後は3人で歌って終了。

実は、僕、このショー、見た事ないんです。 いつも、人がいっぱいで並んでる時間がないんですよね。 なので、本を見て説明していきました。 合ってるか不安なのですが、多分こんな感じでしょう。

ていうか、少しダッフィーの感じ違いますよね。 なんか、幼いというか・・・。 それとこのショーを見ない理由はもう1つあって、声を聞きたくないんですよ。

まあ、1回は見たいと思ってますけどね。

じゃあ、今日はこのへんで。

« クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1) | トップページ | イクスピアリ 営業再開! »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39368860

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・フレンド・ダッフィー:

« クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1) | トップページ | イクスピアリ 営業再開! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック