« スウィート・ダッフィー  | トップページ | シェフ・ドナルド (2) »

2011年3月 4日 (金)

ドナルドのファニーハーモニー (2)

どーもです! 

今日は学校のウォークラリーだったのですが、もう散々sweat01 現地集合でなんかめっちゃ遠いし、ありえんほど寒いし、花粉症で鼻水止まらんし、なんか直線の距離やたら長かったし・・・。 絶対、風邪ひいたと思いましたが、多分大丈夫だと思います。 帰って来てから2時間くらい昼寝してそこからダンス行きましたし(*^-^) ゴール地点に着いたのが、僕たちが1番だったのに、普通に最寄駅近くになると違う子らも一緒っていうのが不満でしたけど(`ε´)

2月の26日から始まったAKB総出演のドラマ「桜からの手紙」、見てます。ちょっと、下ネタ多くないですか?(笑) ここまで人気のでたAKBなら小学校くらいの子も見てると思うんですが・・・。 まあ、なんかありのままの女子高生を描いた感じで「マジすか学園」よりは好きですけどね。 ていうか、この前始まったばっかりなのにもう終わっちゃいますねw(゚o゚)w 6日か7日ですかね? あっという間ですね。 やるなら、もうちょっと長くしてほしかったな。

今日は、以前紹介した「ドナルドのファニーハーモニー」の違うキャラクターの写真を。

ドナルドが、チップ&デールやマーチングバンドを引き連れて登場!自信満々にタクトを振って演奏の指揮を始めますが、偽物のタクトで演奏会はハチャメチャに・・・!?

演奏に合わせてたくさんのディズニーの仲間たちが登場!NEWアトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」に出演する仲間たちも演奏会を盛り上げます!!

東京ディズニーリゾート公式HP参照。

Dsc03145

まずは、アラジン、ジャスミン、アブー、ジーニーの写真。ランドのショーで見るのは久しぶりですね! 完全にシーのキャラクターになってしまったみたいでしたが・・・。それから写真では紹介できませんが、リトルマーメイドのアリエルもエリック王子と一緒に出演してるみたいです。もしもの話ですが、ランドにまでダッフィーの勢力は広げてほしくないですね!アリエルやアラジンならともかく、ダッフィーはこれ以上、活動区域を広げてほしくないですね! まあ、多分ないと思いますが・・・。

Dsc03157_2

3匹のこぶたとちょっと隠れてピーターパン。 こういう音楽系のショーになると必ず3匹のこぶた、出てますよね。 まあ、お話の中でも実際、歌って踊ってますからね(笑)

Dsc03146

ミニーちゃん。なんだか、クリスマスっぽい衣装ですね。

Dsc03147

デイジー。 ミニー同様、なんだかクリスマスっぽい・・・。 いつからでしょうか?デイジーがショーに出るレギュラーメンバーになったのは。昔は全然、ショーにも出てきてなかったと思います。小さい頃(小学校低学年)まではデイジーの存在も知りませんでした(笑) 最近では、クラリスがレギュラーメンバーになりかけていますが。

Dsc03149_2

最後はタキシード姿のミッキー。この時は指揮者ですかね? ミッキーはなんでも出来てうらやましいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ここ最近、写真ばかりの記事ですいません。 期間限定のものがたくさんあり過ぎて、のんきにしてたら、イベントが終わってしまいますので・・・。

ちなみに、このショーは3月18日までです。 

« スウィート・ダッフィー  | トップページ | シェフ・ドナルド (2) »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39108002

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのファニーハーモニー (2):

« スウィート・ダッフィー  | トップページ | シェフ・ドナルド (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック