« スタージェット (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (2) »

2011年3月 3日 (木)

スウィート・ダッフィー 

花粉症がついに、きました(。>0<。) 今年は目です。普通なら、せきとくしゃみが止まらないのですが、半端なく目がかゆいです(;д;)

明日は、ウォークラリーなんですけど花粉症と寒さが心配です。 授業がないめんで言えば嬉しいのですが、寒さと花粉症と現地集合と体操服で集合という事が不満です(;д;)

あんな、ださい体操服で電車乗らなあかんとか、ありえへん(ρ_;) しかも、集合場所までどうやって行ったらいいかわからんし(ρ_;) だから、友達と一緒に行きます!

今日はダンスで以前、受講したことのある女の先生で腹筋とかもやらなくて、だいぶ楽だなーと甘く見てました(;д;) 今日、なんでこの前と全然違うの!?って感じで、トレーニングの段階で汗だらだら( ̄Д ̄;; しかも、ダンス事態も長くて難しくてなんかびっくり! 今度の月曜日、クラス替えのテストでリラックスして受けなさいと言われましたが、そんなオーディションやテストなんで初体験な僕が、リラックスして受けれるとでも? 今から緊張してるのに(;д;) これから通って行く道の第1歩として、バシッと決めたいなぁ~(;ω;) その前に痩せないと! ちなみに今日晩御飯抜きです(笑) 夕方にちょっと食べたんですけど、こんな時間に食べたら太るなぁ~と思ったので、いらないと言いました。まあ、多分大丈夫でしょう。

今日は、3月14日のホワイトデーまで行われている「スウィート・ダッフィー」の紹介を。

そういや、ホワイトデー何返そう( ̄Д ̄;;

内容はいまいち自分もわからないので、とりあえずデコレーションの写真を紹介します!

Dsc03422_2

Dsc03421

Dsc03423

ケープコッド・クックオフのダイニングエリアです。こういう、デコレーションならずっとやってればいいのになぁ~( ̄▽ ̄) ここで期間限定のスウィーツを食べることができます。 お皿のデザインなどもダッフィーやシェリーメイで、自由に持ち帰る事ができます。

Dsc03425

Dsc03426

Dsc03427

Dsc03428

Dsc03429

素朴でかわいいですね。

Dsc03430

地味に松ぼっくりという。細かいですね。 上の写真の上方にある机も、ダッフィーのデザインがされてますね! だけど、これって外だけなのかな? 今の時期、外だと寒くないですか? よくわかりません(;д;) このへんは通り過ぎるだけなので(ρ_;)

写真ばかりの記事になってすいません。

スウィート・ダッフィーは3月14日までです。

« スタージェット (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (2) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

ごめ〜ん!
中見るの忘れてた笑

いいよ、いいよhappy01

これで、俺のメアド分かったやろ。返信待ってるで~!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39093171

この記事へのトラックバック一覧です: スウィート・ダッフィー :

« スタージェット (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック