« ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (3) »

2011年3月31日 (木)

レジェンド・オブ・ミシカ (1)

どーも! 

今日も色々してダンスでした。 今日の先生、今日でやめるらしくて、なんか寂しいなぁ~って感じでした。 あまり関わりもなく喋った事もないですけど、やっぱり、なんか寂しいです。 最後に言われた事を胸において、頑張ります!!

今日は「レジェンド・オブ・ミシカ」の紹介を。

Dsc03012

これは、ショーが始まる前の状態です。 実は、ショー最中の写真はまだ1度も撮ってないいんですw すいません(。>0<。) また今度行けた時に必ず撮って来ます!

このショーは、メディテレーニアンハーバーを舞台に、幻想的な神話の世界が広がり、はるか昔にいなくなってしまった、伝説の生き物たちをよみがえらせるというもの。 昔、人間と伝説の生き物たちは一緒に仲良く過ごしており、歌ったり、踊ったり愉快な日々が続いていました。 しかし、人間たちが争いを始めたためにリズムが消え、やがて伝説の生き物も消えていってしまったのです。 そのミシカへの鍵をあけるために、私たちはリズムで1つにならなければなりません。

ディズニーの仲間たちも一緒に盛り上げてくれます。

  • 笑いの精、「グーフィー」
  • 友情の精、「チップ&デール」
  • 誠実の精、「プルート」
  • 冒険の精、「ドナルド」
  • 愛の精、「ミニー」
  • イマジネーションの精、「ミッキー」

ショーの途中では、マリンジェットで何かの絵を描いていたり、たくさんのパイロが上がったり、たこあげがあったりと見どころがたくさん。 また、音楽も壮大で、全体的にスケールの大きく、また、完成度も高いショーです。

5周年記念で始まったこのショーも今年で5年目。 ブラヴィッシーモ!がファンタズミック!に変わり、そろそろこれも次のショーに変わるかもしれませんね。 音楽も好きだし、飽きないし、少なくともあと3回以上は絶対見たいです!

まあ、まだ変わりませんよね?

まだ見たことない方はぜひ、見るのをオススメします!

Dsc03013

« ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (3) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39440328

この記事へのトラックバック一覧です: レジェンド・オブ・ミシカ (1):

« ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) | トップページ | ミッキーのフィルハーマジック (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック