« 地震、大丈夫ですか? | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) »

2011年3月12日 (土)

今後の東京ディズニーリゾート

本当にすごい事になってますね。 余震などだいぶ収まりつつありますが、まだ油断はできないとの事です。 

津波は怖いですね。 やっぱり、津波の被害がだいぶ大きいみたいですね。 やっぱり、天災はいつ襲ってくるかわからないので、普通に生活していても、突然おこりうるものです。日ごろから、対策をとっておかなければなりませんね。

被災地のみなさん、僕はテレビでの状況しかわかりませんが、まだ何が起こるか分からないので、十分気をつけてください。 もうこれ以上、被害が拡大しないようにお祈りしています。

今後の東京ディズニーリゾートの運営は、21日まで休園は決まっているみたいです。

運営の再開の見通しにつきましては、3月21日を目途に決定しお知らせいたします。今般の地震による建物や建屋の大きな被害はなく、すでに安全確認も進んでおりますが、運営再開時につきましては、パーク施設の安全性を加え、交通機関や周辺インフラの復旧状況踏まえて慎重に判断してまいります。

東京ディズニーリゾートHP参照。

シルク・ドゥ・ソレイユシアター東京で公演されている「ZED」は、劇場施設の安全確認のため、3月14日~21日までの公演は中止が決定。 公演のチケットのお持ちの方には払い戻しがされるみたいです。

また、アンバサダーホテル、ミラコスタ、ランドホテル、パーム&ファウンテンテラスホテルの宿泊および、レストランの営業も、ランドとシーの運営再開まで施設点検のため、営業見合わせ。宴会および、婚礼の営業については各ホテルまで問い合わせをしてください。

オフィシャル・ホテルは特に問題ないんですね? 運営休止とは、発表されていません。

イクスピアリは、地震のため臨時休業。 営業再開は決まり次第、発表。

ボン・ヴォヤ―ジュやディズニーリゾートラインの情報は特に掲載されていませんでしたが、パークが運営していないので、きっと?運営していないと思うおですが・・・。

ご存じの方、いらっしゃいますか?

バケーションパッケージのほうは、3月12日~16日出発のぶんを購入いただいたお客様には、法律?により契約を解除。料金は返金されます。

それから、オンラインフォトの発送作業が一時中止。

京葉線は今の所運転していますが、通常の5割程度の本数で運転中。武蔵野線への直通運転は、終日中止。

と、いった色んな所に被害が出てます。

また、震度5弱の余震が来たみたいですね。 

こんな、時期に休園するとは、とても残念がってる人も多いでしょう。 卒業旅行シーズンですし、春休みですし・・・。 残念ですが、予定変更するほかありませんね。

早く、ディズニーとともに、色んな所が今までの生活が戻ってほしいですね。 早く、安全になる事を心からお祈り申し上げます。

« 地震、大丈夫ですか? | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39205801

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の東京ディズニーリゾート:

« 地震、大丈夫ですか? | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック