« ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) | トップページ | 自動販売機 »

2011年3月14日 (月)

ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (2)

地震が来て、4日目の夜を迎えています。

なくなった方の数も増えていく一方です。 

僕も出来る限りの事はしていますが、何をしていいか今一、分かりません。

暖房は設定温度下げて、いらない電気は消して・・・。 みなさんも節電、節水に協力してください。

いまだに、余震も続いてます。 テレビも地震の情報ばかりです。 僕は阪神・淡路大震災を経験していないので、被災地のみなさんの気持ちを理解する事は難しいですが、出来る事から助けて行きたいと思っているので、被災地のみなさん、めげずに頑張って下さい!

この、地震の影響により、昨日、おとといもお伝えしてきましたが、東京ディズニーリゾートにも大きな影響をもたらしています。

21日を目途に今後の営業をどうするか発表予定でしたが、現在、未定となってしまいました。 また、休園中にホテルなど予約されていた方の分は自動的にキャンセルされています。 僕も、春休み4月3日から行く予定だったのですが、こんな状況では無理な可能性が高くなってきています。  しょうがないと思いつつも、早く復旧してほしいという思いが正直な気持ちです。 とにかく、一刻も早く被災している方たちが、いつもの生活に戻れるように心からお祈り申し上げます。 まだ、余震や津波がくるかもしれませんが、みなさんと協力し合って、頑張って行きましょう!!!

で、ディズニーのほうの紹介なんですが、何書いていいかわからなかったのでお休みしようと思っていたのですが、他のディズニーブログさんでも引き続きディズニーの記事を書いてる方もいらっしゃいますので、僕も引き続きディズニーの事は通常通り、書いていきます! 被災地のみなさんは、こんな物見てる場合ではないかもしれませんが、なんかの機会に見ていただいて、元気を出していただければ書いてる側としても嬉しい限りです。

今日も昨日に引き続き、ミッキーズ・ペントハウス・スウィートの写真の紹介していきます。

Dsc02920

Dsc02922

ミッキーの描き方が壁にでかでかと紹介されています。

Dsc02923

こんな置物が部屋のあちこちに置かれています。

Dsc02928

Dsc02934

Dsc02947

今日はこのへんで。

« ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) | トップページ | 自動販売機 »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39230442

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (2):

« ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1) | トップページ | 自動販売機 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック