« お土産 | トップページ | スタージェット (1) »

2011年3月 1日 (火)

シェフ・ドナルド (1)

こんばんは~! 無事?にテスト終了いたしましたヽ(´▽`)/ ちょっと、1段落着いた感じで落ち着きます( ̄▽ ̄) 全体的にあまり自信がないので、まだ成績が返ってくるまでは完全にリラックスした気持ちにはなれません(;д;)

今日は、テスト終了後、中学の友達と尼崎のラウンド1に行ってきました。 初メンでちょっと、不安な面もありましたが・・・。 ほぼ、ボウリングをメインにしました。 自分は3ゲームで終わるつもりだったのですが、みんな6ゲームするとか言い出して・・・。 結局4ゲーム終了時点で1人だけ抜けて帰って来ましたsweat01 初の4回連続ストライクo(*^▽^*)o 総合での最高記録とはなりませんでしたが、嬉しかったです!! 指、痛い(;д;) 今日はちょっと早く寝ようかな。 ていうか、3時30分に昼ごはん食べたので、晩御飯どうしよう(;;;´Д`) まあ、そんなに思いもの食べないでおきます。 昨日までお休みしていた筋トレも再開しないとなぁ~。

今日はもう3月なんですね! なので、イベント終了間際のものが結構、近づいてきているので、そちらのほうから紹介していこうと思います。

以前、紹介しました「シェフ・ミッキー」が期間限定で「シェフ・ドナルド」になっています。今日は、お姉ちゃんが撮ってきてくれた写真の中から、「シェフ・ドナルド」の内装の紹介をしようと思います。 なので、確かな情報はお伝えできませんが、写真だけでも楽しんで下さい。

まずは、入り口から。

Dsc02980

ドナルドの「O」の部分が目玉焼きになっています。 卵、食べたいなぁ~(ρ_;)

Dsc03000

ドナルドとミッキーの置物がみなさんをお出迎え。

Dsc02999

全部、ドナルドに関連した模様がはいってます。足跡や帽子、船のいかりのマーク。

Dsc03007

本来なら、たくさんのディズニーキャラクターが描かれた絵が飾られていますが、写真を見る限り、ドナルドとミッキーばかり。

Dsc03004

なんか、右端にあるドナルドが描かれた置き物? 何で出来ているのでしょうか? お菓子かな?

Dsc02987

こんな所まで、細かいですね~(*^m^)

Dsc03003

こんな所にまで、足跡が! これ、どこだろう? ホットケーキ作ってる所かな?

Dsc03005

「ザ・ドナルド」って感じですね(笑) 

ほんと、ドナルドばっかりw 上の写真をよく見たら机の部分にも、青と黄色のモチーフが! ほんと、細かいところにまで気を遣っていてすごいです!

食べ物などは、次回、紹介しまーす!

« お土産 | トップページ | スタージェット (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

ドナルド好きには
たまらないやろうなぁ(笑)
むっちゃ行きたい♪

うん! そうやなぁ(*^m^)

食べ物の写真もupするけど、
もっとやで!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39067790

この記事へのトラックバック一覧です: シェフ・ドナルド (1):

« お土産 | トップページ | スタージェット (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック