« スター・ツアーズ (1) | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (3) »

2011年3月18日 (金)

ブローフィッシュ・バルーンレース (1)

こんばんは! 地震発生から1週間。何か支援出来るものがあれば、出来たらいいなと思っています。 おばあちゃん家は、計画停電の区域に入っていますが、まだ、停電は起きていないみたいです。 それから、友達のお父さんがたまたま、地震の日に仙台に出張中で安否不明でしたが、無事に帰って来たみたいで良かったです。 余震や停電、寒さなど気をつけて下さい!

で、東京ディズニーリゾートの公式サイトにも正式発表されていますが、東京ディズニーシー10周年アニバーサリーを記念して全国19都市を回る「東京ディズニーシー10thアニバーサリーツアー”Be Magical”」が全て中止する事を決定したそうです。

ディズニー・ライブも次々と中止。 がっかりしている方もたくさんいらっしゃるでしょう。

僕も4月3日~6日、ディズニーに行く予定で行けない確率のほうが高いとは思っています。いちよう、チケットやホテルの予約確認表などは、今日届きました。ディズニー側としては運営したいのは山々だと思います。しかし、計画停電の影響により、運営してもアトラクションなどが動かせませんよね。  みんなが協力して、早く従来の日本に戻れるように頑張りましょう!

今日から春休み・・・、ですが、ダンスが週5で家庭教師は週3と何かと忙しく、1日オフなのは、日曜日だけ。 まあ、頑張って乗り越えます!! 

今日、ダンスの子にバレンタインデーのお返しを返したら、ロマンチストやなって言われましたo(*^▽^*)o あんだけ、時間かけて探したかいがありました!! 喜んでくれて良かったです!

今日はシーのアトラクション「ブローフィッシュ・バルーンレース」の紹介を。

Dsc03379

このアトラクションは、まんまるふくらんだふぐたちのレースに参加するというもの。 ゴンドラに乗って、ぐるぐる回る熱狂的なレースに思わず笑顔に! ゴンドラからは「アンダー・ザ・シー」の世界を一望できます。

Dsc03092

マーメイドラグーン内では1番?人気のアトラクション。 建物の中にあるので、雨が降っても安心して乗る事が出来ます。

レース中には意外と高い所まで上昇します。ピンク色のサンゴのアーチがブローフィッシュたちのレースへの入り口です。

速さも楽しみつつ、海底王国の世界の景色も楽しんでみてはいかがでしょうか。

« スター・ツアーズ (1) | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (3) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39281339

この記事へのトラックバック一覧です: ブローフィッシュ・バルーンレース (1):

« スター・ツアーズ (1) | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック