« 10000アクセス突破!! | トップページ | マイ・フレンド・ダッフィー »

2011年3月24日 (木)

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1)

こんばんは(o^-^o) 今日もまだまだ、寒いですね。

更新してる時も、寒くて手がかじかんできます。

東京ディズニーリゾートのある浦安市では、ガスも水道も使えないなど、被害が大きいみたいですね。 東北のほうが大変だったのは、わかりますが、こちらのほうにも、困っている方はたくさんいらっしゃいます。 日本全体で、また明るい雰囲気に戻れますように!

今日のダンスめちゃくちゃ、楽しかったです(≧∇≦) 月曜日、ダンスお休みだったので、振替いつにしようか、迷っているのですが、他のクラスはまだ馴染めていないから、少し嫌なんですよね。 理由はしょうもないですが、なんか(ρ_;) もうちょいで今のメンバーでのクラスも終了。 また次のメンバーにも慣れないといけませんし、また、空いてる日にでも受けます。

今日はランドのレストラン「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」を紹介。

映画「不思議の国のアリス」にも出てくる、ハートの女王がお城でお食事会を開いています。 店内はトランプ兵やチシャ猫などまるで、映画の中にいるかのよに可愛いデザインです。

Dsc02843

外観はこんな感じです。 中もハートの形がたくさん!

お料理も、もちらんハートがたくさん!

ハートのハンバーグに、ハートのフライ、ハートのパン、ハートのムースなど食べる時も楽しみがたくさんあります。

また、映画でも登場する「誕生日ではない日」をお祝いする「アンバースデーケーキ」もあります。 これは、なかなか大きいのでみんなでワイワイ食べたほうが、楽しいかもです。

他にも、たくさんの種類の食べ物もお子様メニューもあるので、家族連れや友達同士など、まさに、ディズニーの世界に浸る事が出来るレストランで楽しいお食事を!!

« 10000アクセス突破!! | トップページ | マイ・フレンド・ダッフィー »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39356145

この記事へのトラックバック一覧です: クイーン・オブ・ハートのバンケットホール (1):

« 10000アクセス突破!! | トップページ | マイ・フレンド・ダッフィー »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック