« 今後の東京ディズニーリゾート | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (2) »

2011年3月13日 (日)

ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1)

まだまだ、地震続いてますね。 いつになったら、この事態は収まるのでしょうか? テレビもずっと地震の事しかしてないですね。 被災地のみなさん、これからも気をつけて下さい。 ほんとに、これ以上被害大きくなってほしくないです。 1人でも多くの方が、無事である事をお祈りしています。

今日は、ホワイトデーのお返しを買いに行ってきました。 そんな4時間もかからないだろうと思い、家を出た時間が3時過ぎでした。 最初、大丸に行き食べ物を買い、LOFTに行きちょっと見ましたが、いい物がなく、ハンズに移動。 なかなかいい物が見つからず苦労しました。結局、買い物が終わったのが6時半過ぎ。本当にこんなにかかるとは思いませんでした。 

それから、少し休憩してから、お姉ちゃんの子供、つまり姪の誕生日で一緒にご飯食べに行きました。

110313_220650

アンパンマンがとても好きなので、アンパンマンのケーキ! もったいなくて、また保存してます。

で、今日は「ミッキーズ・ペントハウス・スウィート」の写真を紹介していきます。被災地のみなさんには、これを見て元気を出してもらえれば嬉しいです。

Dsc02909

Dsc02911

Dsc02912

椅子はミッキーカラー。

Dsc02913

ミッキーのポスターがたくさんあります。

Dsc02915

Dsc02910

でかいミッキー。

Dsc02914

Dsc02918

なんか、すごい!

Dsc02917

部屋の中にバーまで存在しています。

早く、地震がおさまりますように!

« 今後の東京ディズニーリゾート | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (2) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39217891

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (1):

« 今後の東京ディズニーリゾート | トップページ | ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック