« シェフ・ドナルド (1) | トップページ | スウィート・ダッフィー  »

2011年3月 2日 (水)

スタージェット (1)

寒~い(ρ_;) 雨かと思ったら、雪が降ってますね(/□≦、) もう、3月で春と思いたい所ですが、まだまだ無理そうです。

あぁ~、最近毎日、気づいたら朝っていうパターンが繰り返されていて、夜にしたいことができず、なんか、テンション下がりながら学校に行ってます(;д;) しかも、毎日、半端なく眠いし、だるいし・・・。なんか、愚痴ばっかですいません(。>0<。)

最近、よく考えるのですが、毎日、絶対ダンスしてて痩せないのはなぜでしょうか? 体も柔らかくならないし、基礎ができていなかったら何かと不安なのですが・・・。 これ絶対効くっていうダイエット法知っている方がいれば教えてもらえないでしょうか?

今日は「スタージェット」の紹介というか、写真で面白かったので記事にしました。

このアトラクションは、トゥモローランドの上空を小型のロケットに乗って旋回するというアトラクションです。 最高高度は14m。 高さは手元のレバーで自由に操縦できます。

で、只今メンテナンス中なんですが、

Dsc02897

実物を見たことがある方ならおわかりになると思うのですが、支柱部分が完全に跡形もなく、なくなっています。そんな、だいだい的な工事、しているんでしょうか? 最初のメンテナンス期間は3月中旬までだったのですが、今となっては4月12日まで延長されています。僕たちが行く時期もまだ動いてません(。>0<。) 4月3日~6日の予定なんですが、そんなに大したものでもなくても、やっぱりなかったらなんか寂しいです。

すいません。実物の写真がないので、実際がどんな感じかわからないかもしれませんが、とにかく、JALって書かれたロケットが支柱にあって、その周りを小型のロケットが旋回するという形になっています。

Dsc02896

ちょっとでも、メンテナンスの期間短くならないですかね?

« シェフ・ドナルド (1) | トップページ | スウィート・ダッフィー  »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39081544

この記事へのトラックバック一覧です: スタージェット (1):

« シェフ・ドナルド (1) | トップページ | スウィート・ダッフィー  »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック