« ドナルドのファニーハーモニー (2) | トップページ | 改装工事 »

2011年3月 5日 (土)

シェフ・ドナルド (2)

土曜日o(*^▽^*)o 今日は土曜日らしい土曜日を過ごしました(o^-^o)

まず、今日ブレイクダンスがあるはずでしたが、先生が地方の大会に出る事になったらしくお休みに。ある意味、「突然、大会出場が決まるってどう?」って思いびっくりしましたけど、完全オフで久しぶりのなんもない土曜日! 家庭教師は、テスト終わったのでお休みでした。

で、踊ったり筋トレしたり、宿題、勉強したりして18時40分に駅までCさんを迎えに行きました。この前のディズニーのCさんです。 ちょっと遅めのバレンタインを持ってきてくれましたo(*^▽^*)o ありがとう!!! それから、2人でサンマルクに晩御飯restaurant 家族連れが多くて、「なんで子供2人で来てんねん」みたいな目で見られて恥ずかしかった(;д;) 最初、「近くのホテルのレストランにする?」と聞かれましたけど、さすがに中学生2人では、ませ過ぎやろうって言って、サンマルクにしてもらいました。

110305_200816

結構、食べましたね! パンめっちゃ種類多いし美味しいやん(◎´∀`)ノ イチゴのパンとキャラメルデニッシュとクロワッサン、ばり美味しい(*^m^)

110305_205828

これ、めっちゃ美味しかった!! 焼きバナナのチョコムースhappy01 ちなみに、白いのはバニラアイスねw 

それから、Cさん友達の家遊びに行くらしかったけど、「めんどい!」とか言い出して、また家戻って来てカラオケした(*^-^) 2人でカラオケしたん初めてや(*^-^) Cさん、ほんの1年前まで、めっちゃカラオケ嫌がってたのに「突然、どしたん?」っていう具合にめっちゃ、歌う曲入れていくからなw なんか、それだけで笑えたhappy02 1時間以上歌ったなw ほんまついさっき駅まで送って来た。 また今度小学校遊びに行こうやってhappy01 多分、春休みなってからやと思うけど( ̄▽ ̄)

今日は「シェフ・ドナルド」の食べ物の紹介を。

Dsc02982

ついさっき、晩御飯食べたばっかやけど美味しそう! チョコレートソースかな? いいなぁ( ̄▽ ̄)

Dsc02986

ドナルドの足形パンケーキ! さすがにドナルドの顔は無理みたいですねw

Dsc02985

めちゃくちゃ、可愛くないですか!? おしりの部分はポテトサラダかな? 足の部分は卵焼きかな? 分からなかったら色々と想像が膨らみますね!

Dsc02991_2

デザート! 個人的な意見ですが、見た目はともかく味は?って感じですね。 なんか、色によったら味のほうが気になります。

Dsc02992

これまた、すごい! 水色の部分は何で出来ているのでしょうか?

Dsc02994

ドナルドの色って感じですねw ピンク色の部分をもっと赤くしたらドナルドが首辺りにつけてるリボンっぽくなったのでは? と思うのですが・・・。

Dsc02996

これは、何えお想像して作られたのでしょうか?

Dsc02998

ちゃんと、料理名が書かれている部分もシェフ・ドナルド用になってますね。

Dsc03001

一番、右はじにあるのは浮輪をイメージして作られたのでしょうか?

Dsc03006

パンまでドナルドの足の形!

Dsc02997

パンケーキ製造工場w なんか、これ見てるだけでも楽しそうですね!

ドナルドファンの方はお早めに!!

3月31日までですよ!!!

« ドナルドのファニーハーモニー (2) | トップページ | 改装工事 »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39120075

この記事へのトラックバック一覧です: シェフ・ドナルド (2):

« ドナルドのファニーハーモニー (2) | トップページ | 改装工事 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック