« イッツ・ア・スモールワールド (1) | トップページ | 東京ディズニーランドホテル (1) »

2011年3月27日 (日)

マジックランプシアター (1)

こんばんは! 今日も寒いっす(ρ_;)

今日は、1週間で唯一、何にもない日! 

で、久しぶりに兄弟みんな来てくれて、写真撮りに行ったり、ご飯食べに行ったりした! やっぱ、大人数やったら楽しい(*^-^) ていうか、子供ばり可愛かったです。 もう、中2でおじさんですからね(泣)

また、会いたいな!

今日はシーのアトラクション「マジックランプシアター」を紹介。

Dscn0515

アラビアンコーストの宮殿の中庭にあるこの建物です。 シャバーンのマジックショーとジーニーの映像での3Dが混ざったシアタータイプのアトラクション。

Dsc03082

このテントが入り口。 入り口で3Dメガネをもらい、最初にコブラのベキートがいる部屋へと通されます。 ここで、登場人物やあらすじなどの説明を受けます。

マジシャンのシャバーンと助手のアシーム、ランプの魔人ジーニーが主な登場人物です。

シャバーンはジーニーを助手にしたのですが、人気はジーニーのほうに行き、シャバーンはうんざりし、ジーニーを閉じ込めました。 

そして、今回、初めてのシャバーンのワンマンショー! シャバーンは、一人でマジックをする事が出来るのか、そして、少年アシームはたった1人の友達、ジーニーと再開できるのか? その結末はマジックランプシアターにて。

なんか、終わり方がベキ―トの説明と同じような感じになってしまいましたがw

ショーの途中、みなさんも一緒に声だけ参加するシーンがあるので、恥ずかしがらずに参加してくださいね!

« イッツ・ア・スモールワールド (1) | トップページ | 東京ディズニーランドホテル (1) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39391276

この記事へのトラックバック一覧です: マジックランプシアター (1):

« イッツ・ア・スモールワールド (1) | トップページ | 東京ディズニーランドホテル (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック