« 東京ディズニーランドホテル (1) | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ (1) »

2011年3月30日 (水)

ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1)

こんばんは!  すいません(。>0<。)

3月は毎日更新しようと頑張っていたのですが、昨日は色々あって更新できませんでした。

今日の朝、ディズニーが早くも4月6日に営業再開と報道で発表されましたが、オリエンタルランドは否定してるみたいですね。 どっちにしろ、僕は行けないですし・・・。 はぁ~、ディズニーでまた、写真いっぱい撮ろうと思っていたのに残念です。 そろそろ、全部紹介しきっちゃうのですが(ρ_;) まあ、仕方ないですけど。

今日は友達と梅田で遊びました。 HEP行ったり、プリクラ撮ったり、ロフト行ったり、ご飯食べたり、色々してました。 楽しかったです!!

今日はランドのアトラクション「ロジャーラビットのカートゥーンスピン」の紹介を。

Dscn0603

ロジャーラビットの妻、ジェシカが悪イタチに誘拐された! ジェシカを助けるために、ギャブ(上の写真の黄色い車)に乗って、トゥーンタウンの路地裏を大追跡! しかし、イタチどもが道にまいた猛毒のディップのせいで、思うようにハンドルがきかない! ディップはトゥーン(アニメ)がさわったら、溶けてしまうもの。 なので、ギャブのタイヤが滑って、くるくる回転! 途中、高圧電流に感電したり、イタチのディップ攻撃を受けたり、ビルの屋上からまっさかさまに落ちたり、最初から最後までハチャメチャなドライブ! ロジャーは無事にジェシカを助け出す事が出来るのでしょうか?

このアトラクションに、小さい時に乗って並んでる所からずっと泣いてましたw なんか、小さい子供にとったら、Qライン怖くないですか? 暗いし、ゴリラ?出てくるし・・・。

たいがいの方は、これに初めて乗ったら、えっ!? これで終了? という感じの、よくストーリーがわからないまま終わってしまう方多いですよね!

始めての方は、ガイドブックなどを読んでから乗る事をオススメします。 結構、このアトラクション、混んでますし、それでそんな終わり方をしたら、割に合わないと思いますし・・・。

たいがい、混雑でぃているので、朝早くか、夜遅くに行く事をオススメします!

« 東京ディズニーランドホテル (1) | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39425349

この記事へのトラックバック一覧です: ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1):

« 東京ディズニーランドホテル (1) | トップページ | レジェンド・オブ・ミシカ (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック