« マジックランプシアター (1) | トップページ | ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) »

2011年3月28日 (月)

東京ディズニーランドホテル (1)

どーもです!

また、今日の朝も大きな余震?がありましたね。 

いつまで、続くのでしょうか? 昨日、おとといくらいに宮城県の方からのアクセスがあってなんとなく、嬉しかったです。 このブログで元気になってもらえてるかわかりませんが、来てもらってるだけで嬉しくて、また、いい記事書こうと頑張れます!

被災地の状況はテレビでしかわかりませんが、被災地のみなさん、今を頑張って下さい! 悪い事ばかり起きる事は決してないと思います。 これからも、募金や節電などで協力していきたいと思っているので、くじけずに頑張って下さい!

今日は、東京ディズニーランドホテルの紹介を!

あまり写真を撮っていないので、ロビーなどの写真は今度貼りますね。

3番目のディズニーホテルとして、2008年?の7月8日?にオープンしたこのホテル。 すいません、あやふやで・・・。 僕は、ご飯を食べに行ったことなどはありませんが、宿泊はしたことがありません。 なので、写真はお姉ちゃんが撮って来てくれたもので紹介します。

Dsc03315

夜はライトアップされて、まるでお城みたいです。

お昼の写真だと分かりやすいのですが、ランドのワールドバザールと同じ、ヴィクトリア朝様式でデザインされ、エントランスを1歩入ると、夢と魔法が広がっていて、パークの余韻にひたる事ができます。

客室数は全705室。3つのレストラン&ラウンジと4つのショップがあり、どれもディズニーの魅力満載です。

また、「ビビディ・バビディ・ブティック」という3歳から小学6年生までの女の子を対象とした、キュートなプリンセスになれるビューティーサロンもあります。 詳しくは、知らないですが、プリンセスの格好をしてパーク内を歩けるなど、特典もたくさんついてます。なれるプリンセスは、「白雪姫」「シンデレラ」「オーロラ姫」「ベル」の4人です。 女の子はぜひ、行ってみた下さい!

それから、ここのレストランの料理もおいしく、行ったら、ほぼ必ずレストランだけ利用します。

それと、ホテルの周りには庭が広がっていて、宿泊者しか入れないガーデンもあります。

P1000264

これは、ファンタジアコート! クリスマス時期に撮影。 これはホテルのメインの入り口にあり、自由に行く事ができます。 夜遅かったので、噴水は止まっていました。

部屋などの写真は次回紹介していきます!

« マジックランプシアター (1) | トップページ | ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

なんか言葉変よww

そう? \(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39403112

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーランドホテル (1):

« マジックランプシアター (1) | トップページ | ロジャーラビットのカートゥーンスピン (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック