« ブローフィッシュ・バルーンレース (1) | トップページ | 元気! »

2011年3月19日 (土)

ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (3)

ふー、なんか疲れました。

地震発生から9日目。 だいぶ余震も収まってきたみたいですね。 

東京ディズニーリゾートが21日までの休園を決めていましたが、21日以降も休園を決定したみたいです。 公式に発表せれていないので、詳しい事はわかりませんが、運営再開は未定との事。 被災地の復興が第一ですが、僕自身の、いや、みなさんの心の支えでもある東京ディズニーリゾートの運営再開もしてほしいですね。 被災地のみなさんも頑張って下さい。

今日は、ブレイクダンスの日だったのですが、5月に発表会があり、それの練習が始まっています。 自分はまだ習い始めたばかりなので、出演は控えました。 みんなの足をひっぱっても、迷惑になりますし。 なので、なんか気まずいんですよね。 みんなが練習してるステップを教えてもらって練習してますが、先生は一人ですし、何か迷惑かなと・・・。 発表会に出る方は頑張って下さい。

今日は、この前の引き続き「ミッキーズ・ペントハウス・スウィート」の紹介を。

Dsc02944

もう、ドアから他の部屋と違いますよね。

Dsc02924

Dsc02935

こんなベットで寝られたら最高ですよね。 これこそまさに夢です!

Dsc02937

お風呂場もミッキーのタイルでいっぱい!

Dsc02952_3

Dsc02956

Dsc02960

床や鏡にもミッキーがたくさん!!

Dsc02953

Dsc02954

ここでしか見られない置物もたくさんあります。

Dsc02966

おまけの写真w お子様セットです! ステーキとオムライス、結構デカイですね。

はぁ~、1回泊まってみたいなぁ~!

« ブローフィッシュ・バルーンレース (1) | トップページ | 元気! »

ディズニーホテル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39291669

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーズ・ペントハウス・スウィート (3):

« ブローフィッシュ・バルーンレース (1) | トップページ | 元気! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック