« インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 (1) | トップページ | アリエルのプレイグランド (1) »

2011年3月22日 (火)

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (2)

どーもです!! 

暖かいと思ったら、まだ寒いですね! 被災地のみなさん、寒さに負けず、頑張って下さい。 これしか書けませんが、何か出来る事があれば教えて下さい!

今日はCさんと晩御飯食べました。 久しぶりのお寿司o(*^▽^*)o AKBのガチャガチャなくなっていて少々、テンション下がりました。 友達と食べると楽しいですね! バレンタインのお返しをするのが目的だったんですが・・・。 食べ過ぎたなぁ(ρ_;)

今日は、以前にも1度紹介した「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」の紹介を。 以前、紹介した時は、写真を載せれなかったので・・・。

Dsc03190

公演場所のショーベース。 始まる直前は流れ星が流れるように、幕の上をキラキラしたものが走ります。 すいません。テキトーな説明で・・・w

ウォルト・ディズニーが描いた夢をモチーフにして行われているこのショーでは、数々のディズニー映画の名場面が登場します。 今日は、少しだけ写真で紹介します。

Dsc03194

最初はモノカラーのミッキーでショーは始まります。 ある事をして一瞬でカラフルな世界へと早変わり。 その事とはなんでしょうか? なんか、めっちゃクイズ形式みたいになっちゃってますけどw

Dsc03200

キャラクター勢ぞろい!

Dsc03206

ジャングルブックとターザンの世界が混ざったような、不思議なジャングルのクラブ、ココバナナって書いてますね。

今日はここまで。 また次回、違う写真も紹介していきまーす!

« インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 (1) | トップページ | アリエルのプレイグランド (1) »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39330866

この記事へのトラックバック一覧です: ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン (2):

« インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮 (1) | トップページ | アリエルのプレイグランド (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック