« お知らせ | トップページ | 思い出 (3) »

2011年2月 5日 (土)

スペース・マウンテン (2)

眠い(ρ_;) やっと、週末と思いたいのですが、明日はZ会の全国模試。 朝から土曜セミナーで、だいぶ時間があくのでお姉ちゃんの家に行ってから、また学校戻って来てテスト(;д;) 終わってからすぐ家に帰ってきたら家庭教師と、朝8時半から夜の9時まで予定入りっぱなしです(泣) なので、明日はダンス行けません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・これが一番ダメージかもです(;д;) 

AKBの10年桜のPVって本当に霊映ってるんですかね? いちよう見てみましたけど、よくわかりませんでした。正直、本当ならもう見たくないです(;д;) 本当に心霊系とかNGです。お化け屋敷とか何であるの? 洋風のほうはまだたえれても、和風はマジで無理です。

今日は「スペース・マウンテン」の紹介を軽く。

Dscn0613

アトラクションのロゴ。スポンサーはコカ・コーラ。歩きながらも綺麗に撮れました(*^-^)

Dscn0427

これは、アトラクションの並んでいるところです。よく見ると、下のほうにジェットコースターの車体が映っているのが見えますかね? 全体的にブルーメタリックな感じで、乗る前のワクワク感をより一層、引き立ててくれます。 いつも、素朴に思うのですが、ここで働いてる人たち、ずっとここにいてよく目が悪くならないなって思います。 青い感じは好きなのですが、待ってるだけでも目がおかしくなりそうです。

はぁ~、この記事書いてたら乗りたくなってきました(*^-^)

P.S.

この記事は昨日書いて更新したつもりでしたが、更新出来ていませんでした。すいません(;д;) なので、この記事は昨日のものです。

« お知らせ | トップページ | 思い出 (3) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38753733

この記事へのトラックバック一覧です: スペース・マウンテン (2):

« お知らせ | トップページ | 思い出 (3) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック