« お休み | トップページ | シェフ・ドナルド (1) »

2011年2月26日 (土)

お土産

ご無沙汰してまーす( ̄▽ ̄) 疲れますね。やっぱり、勉強は(ρ_;) あと2日頑張ります!

嵐のニューシングル「Lotus」、買ってもらいました(*^-^)

110226_222732

すいません、若干ぶれてて(;д;) 今回はダンスナンバーですごくかっこよくて久しぶりに何回も聞けそうですo(*^▽^*)o ここ最近、「Dear Snow」や「果てない空」など、ダンスがメインではなかったので、確かに歌ってるだけの嵐も好きですが、ダンスナンバーがやっぱりいいですね! 「Monster」以来ですかね? 「Love Rainbow」も少しダンス入ってましたが、ちょっと物足りないような(ノω・、) ニノと大野くんの裏声がすごいですね! よくそんな声出せるなと思います。 相葉くんがセンターっていうのもひさしぶり?でなかなかいいなと思います。PVの最後のシーンの翔くんと松潤のポーズとるところが個人的に一番好きです(*^-^) やっぱり、いつ見ても最高です(≧∇≦)

で、今日はお姉ちゃんがディズニーのお土産を持ってきてくれました(*^-^)

110226_222052

まずはフィルハーグッズ。 このドナルドの人形がやけに可愛くてお気に入りになりました(*^-^) チップ&デールに比べれば、あまり好きではなかったのですが、めちゃくちゃ可愛いヽ(´▽`)/ ペンは早速、使わせてもらいます!

110226_222506

バレンタインデーグッズ。 期間限定のグッズを買ってきてと頼んだので、こんなに可愛いピンクなグッズでした(笑) 公の場ではさすがに使えないので、家で使わせてもらいまーす。後ろがファイルで、前のがチョコレート。 ペンはペアのペンなのですが、今、一緒に使える相手いないもんな(笑) まあ、記念に置いときます(笑)

110226_222337

110226_222419

最後は、ダッフィー&シェリーメイグッズ! これまた可愛いです! ダッフィーは早速、携帯につけました(*^-^) バレンタイン、ホワイトデーバージョンとなっていたので、なかなか行けない時期のものを買ってきてくれたので、嬉しかったです! お姉ちゃん、ありがとう(≧∇≦)

また、写真もたくさん撮って来てもらったので、テストが終わったら今まで紹介出来なかった、アトラクションやミッキーズ・ペントハウス・スイートの写真など紹介していきますので楽しみにしといてください(*^-^)

それでは、次回の更新は3月1日になります。 すいません(。>0<。) 更新をお休みするって言ったにも関わらず、アクセス数がそんなに今までと変わりなく嬉しい限りです! これからも、よろしくお願いします!

« お休み | トップページ | シェフ・ドナルド (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/39028836

この記事へのトラックバック一覧です: お土産:

« お休み | トップページ | シェフ・ドナルド (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック