« スカットルのスクーター (1) | トップページ | シェフ・ミッキー (1) »

2011年2月 2日 (水)

10周年対決!!

どーも!今日も特に変わった事はなく、平凡な1日でした( ̄▽ ̄) 最近、曲聞く時に少し古いですが、AKBの「言い訳Maybe」 NEWSの「さくらガール」 二宮和也の「1992*4##111」を聞くのにはまってます(*^-^) いつも、この3曲聞いてから違う曲聞いてますね。ちょっと前はAKBの「Beginner」も入ってましたけどね( ̄▽ ̄) 最近、あんま聞かなくなったな。 早くニューシングル、発売してほしいな(≧∇≦)

今日はユニバーサルとディズニーシーの事について。

今年、USJは3月31日に、TDSは9月4日にどちらも10周年を迎えます。よって、USJは3月3日から来年の4月8日まで、TDSは4月23日から来年の3月19日まで10周年イベントが開催されます。

Photo_20101202

USJ10周年!

001l

TDS10周年!

という感じのイメージ画像です。今年はUSJ VS TDSの客どり大戦になるかなーと。みなさんだったらどちらに行きますか? 

USJは親善大使がベッキ―に選ばれ、テーマソングはGreeeenが作詞・作曲をしており、また、KARA、超新星、BEAST、SDN48などのライブや、新しいイベントやハッピーサプライズ・ベスト100など、1年間を通して色々な事があります。 もう、10周年のスペシャルサイトが公開されているので、僕はあまりわからないので詳しくはそちらをご覧ください。

TDSは新アトラクションや新エンターテイメントなどで10周年を盛り上げていくみたいです。何といっても一番注目すべきなのは「ファンタズミック!」です。それからショーでは「テーブル・イズ・ウェイディング」や夏の定番の水をかけるショーが今年から新たに変わり、ジーニーが主役となって真夏の暑さを吹き飛ばしてくれるでしょう。それからハロウィーンも今年から少し変わるみたいです。アトラクションでは、キャラクターたちと写真が撮れる「ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル」や以前、紹介した「ジャスミンのフライングカーペット」などイベントは盛りだくさんです! またシー10周年イベントに合わせ、ミラコスタも10周年記念のイベントが行われるみたいです。

どちらも、熱い1年となりそうですね!

« スカットルのスクーター (1) | トップページ | シェフ・ミッキー (1) »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

AKBの話題出してくれるんはうれしいけどいつになったらDVD貸してくれるん?

貸すつもりないですよ( ̄▽ ̄)

何のDVD

僕ちゃんの名前、なんかはずれてるデショcoldsweats01coldsweats01coldsweats01

ダンスのDVDですね!!

メールでいいかと思いますけど(# ̄З ̄)

何ですか? それ?

だいたいそんな人いないんですけど(# ̄З ̄)

ていうか、こんなコメントできるくらい暇なんですね~

私はいつも暇って公言してますよ(/ω\)ハズカシーィ
てか、なんだと思ったんです?(笑)

なんだと思ったって
何がですか?(笑)

いやいや「何ですか? それ?」って発言してるじゃないすか~Σ(゚д゚;)
もう忘れたとか?( ´艸`)プププ

話、かみあってませんね(# ̄З ̄)

あの〜
僕の存在覚えてますか

あっ いたね。


ガンツの真似してみました(*^-^)

また現れましたm(__)m
コメントはマジメにした方が・・・

すいません(。>0<。)

僕も図に乗ってしまっていました。 気をつけますweep

管理人としてダメですね(ρ_;)


ところで、毎回来てくださってるんですか? 
ありがとうございます。
まだまだ子供なので、ダメだと思った事は
注意してください。
すいません(。>0<。)

ただのファンさん

ただのファンさんコレはとっくんと私の問題であってあなたには関係Nothingです。(*_ _)人ゴメンナサイ
でもこの前のコメントには感動しました

この前TDSにいきました!
ファンタズミック、感動して
ウルウルしてしまいました!両パーク
本当に熱い1年になりそうですよね^^;

こんにちは(*^-^)
僕も1度ファンタズミック!を見ました。地震でパーク再開後2日目だったので、本当に泣きそうでした。

どちらも熱い1年になる予定でしたが、ディズニーシーは自粛して、ハロウィンイベントの中止、10周年イベントのフィなーレのイベントも中止になり、少し残念です(ρ_;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38714216

この記事へのトラックバック一覧です: 10周年対決!!:

« スカットルのスクーター (1) | トップページ | シェフ・ミッキー (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック