« タートル・トーク (1) | トップページ | ビッグバンドビート (2) »

2011年2月12日 (土)

タワー・オブ・テラー (2)

今日もまた、寒いですね(;д;) 3連休の間の日は、なんか、ばたばたしてましたね。 今日から正式にブレイクダンスを行き始めました。で、しょっぱなのレッスンで先生、体調くずしてお休み(;д;) 違う先生が自主練的な感じでやってくれました。

で、始まって1人遅れてきたので、誰かと思いドアのほうを見て、入ってきた人と目が合ったらお互い、「えっ!」って感じで止まりました(笑) 実は、僕が1月から行き始めたダンスの所に通ってる人だったんですw(゚o゚)w 僕の家の近くで行っていたので、まさかこんな所で会うとは思っていませんでした。 若干、恥ずかしかったです(*゚ー゚*) 相手のほうが、全て先にやっているので、僕は全て?劣っているので(ρ_;) とにかく頑張ります!! というか、ブレイクダンス、やっぱり痛い(。>0<。) 筋肉痛が(;д;) その内、慣れるかな?

たった今、ニュースで見たんですが、AKBのメンバーでたるんでる8人をサブメンバーに落とすらしいですねw(゚o゚)w 選抜総選挙やら、じゃんけん選抜やら、ただでさえ、大変な目に合っているのにまたさらにこんな事がw(゚o゚)w 本当に厳しい世界ですね。 だけど、メディア選抜に入ってるメンバーも落とされる可能性もあるのでしょうか? そんな事がもしあれば、ファンの人からの批判もくると思うのですが・・・。 秋元さんは、それも考えているんでしょうね。じゃなかったら、こんな事出来ませんよね。 来月にもそのメンバーが発表されるみたいです。

今日は、「タワー・オブ・テラー」の紹介を。

タワー・オブ・テラーは暗闇をハイスピードで急上昇、急降下するフリーフォールタイプのアトラクションです。 

アナウンスをまねしようかと思ったんですが、忘れました(笑) この後、健康状態の事について説明され、英語にアナウンスが変わります。その英語のアナウンスがやけに怖いんですよ(ρ_;) なんか、あの女の人のひっそりとした感じがなんか嫌いで、毎回流れたら違う事考えてます(笑)

Dscn0693

この写真、ぶれてますけど、お気に入りの写真です。上のほうだけ紫になって、不気味というか、幻想的というか。

Dscn0692

ハリソン・ハイタワー3世の肖像画。周りにある顔の置物が怖いです。 あと、下方に写っているのは友達なんですが、昔あんなに写真撮られるの嫌がってたくせに、この前はちょこちょこ、写真に登場してました。

Dscn0690

ハイタワー3世のステンドグラス。下の非常口のマークが少々、気になりますが・・・。

Img_3777

エレベーターの落下現場。 あのいたいたしい事件の姿がそのまま残っています。

ちょっと、簡単に説明しましたが、あのミステリアスな事件が解決する日は訪れるのでしょうか?

« タートル・トーク (1) | トップページ | ビッグバンドビート (2) »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

人気が出てきて生活態度とかがたるんでるメンバーを8人スーパーサブとするみたいですね。
まぁ、選抜メンバーも下ろされる可能性はありますよね(~_~;)

一歩、芸能界に出れたからって
安心していられませんね(;д;)

AKBは特にそこらへんはシビアですからね(^_^;)
アンチファンも多いし

AKBにとっては、いい刺激になって
いいのかもしれませんね(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38846032

この記事へのトラックバック一覧です: タワー・オブ・テラー (2):

« タートル・トーク (1) | トップページ | ビッグバンドビート (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック