« バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (1) »

2011年2月17日 (木)

カントリーベア・シアター (1)

どーもです! 今日は、結構暖かかったですね。 もう春かと思いたいですけど、来週、また寒くなるみたいですね。

今日はこの前のブレイクダンスで一緒だった人と少しだけ喋りました。 家がやっぱり結構近くみたいです(*^-^) で、盗み聞きなんですが、(笑)その人もしかして、元ジャニーズ? それとも現ジャニーズ? なんだか、Hey! Say! Jump! の知念君と普通に喋って、一緒に踊ってたみたいな事話してました。 やっぱり、芸能事務所入ってる人、結構いるんだろうな。 早く仲良くなって、話聞きたいです。

昨日発売されたAKB48の「桜の木になろう」を買ってもらいました(*^-^)

110217_230637

3年、続けて桜をテーマにした卒業ソングという事で。 僕はアップテンポな曲が好きなので、3曲に順位をつけるとしたら、1番はおととしの「10年桜」 2番が今年の「桜の木になろう」 3番が去年の「桜の栞」です。歌詞とストーリーはいいんですけどね。 最初、PVを見た時はよくわかんなかったです。PVに渡辺麻友と篠田麻里子と柏木由紀くらい出してもいいんじゃないかなと思いました。 次のシングルはダンスナンバーがいいなぁ!

それとついでに違うCDも買ってもらいました。

110217_231000_2

ヒップホップ、習い始めてから今まで踊ってた曲がなんか物足りなく感じるようになったので、洋楽など買ってもらいました。板野友美の「Dear J」 ハンナ・モンタナのサウンドトラックを2つ、ヒップポップの曲を寄せ集められたアルバム。 その中には少女時代や黒木メイサ、山P、EXILEなども収録されています。 明日は高校の卒業式で学校休みなので勉強の合間などに踊ろうと思ってます(*^-^)

今日はランドにある「カントリーベア・シアター」を紹介。

このアトラクションは、個性豊かな18頭のクマが結成した「カントリーベア・バンド」のコンサートを楽しめるアトラクションです。このバンドは歌も演奏もトップクラスで、世界90ヶ国を回るワールドツアーを行うほどの人気ぶり。自慢の楽器を片手に披露するのは、アメリカ西部を代表するカントリー&ウエスタン。フォークダンスやバラード、甘いラブソングなど、聴きどころがいっぱいだ。

東京ディズニーリゾート完全ガイド参照

実は、僕まだ入ったことないんです(;д;) いつも空いてて入ろうかなと思ってもなかなか入らないです。

Dscn0626

なので、確実な情報はお伝えできませんが、写真があったのでなんとなく記事にしてみました(笑)

ちなみに、このアトラクションはウォルト・ディズニーが直接関わって作った最後のアトラクションなんだそうです。 ディズニーランドのガイドさん情報。

入ったことのある友達は可愛いかったとしか言ってくれませんでした。面白いの?と聞きたいのが本音です!

まあ、近いうちに実際に入って自分の目で体験したいなと思ってます。なので、また詳しいことは、入ってから後日お伝えしようと思いますので、今日はこのへんで終了させていたたきます。

« バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38914201

この記事へのトラックバック一覧です: カントリーベア・シアター (1):

« バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (1) | トップページ | ドナルドのファニーハーモニー (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック