« 待ち時間 (7) | トップページ | タートル・トーク (1) »

2011年2月10日 (木)

ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (1)

あー筋肉痛なりそうです(;д;) やっぱ、今日の先生が一番いいですね! 筋トレもきちっと(めっちゃ)してくれるし、疲れるし・・・。 そういや、新しく入った所ももうちょっとで1ヶ月経ちます(;д;) クラス替えのテストだ(。>0<。) だけど、本当にあるのかな? なんかよくわかりませんけど、あるとしたらだいぶ緊張します。クラス上がりたいけど、今のクラスの人にだいぶ慣れたのにな(ρ_;) だけど、4月?になったらみんなクラス替えになるからどちらにしろ一緒ですね。

今日は昨日、発売されたEXILEの「Each Other's Way ~旅の途中~」と西野カナの「Distance」を買ってもらいました。

110210_233229

西野カナは、歌詞もいいしアップテンポな曲でいいなと思いました。だけど、CMで聴いた時より若干、元気がなかったように思いますけどね。 EXILEはPV見たんですが、やっぱりダンス入ってますよね。 今回の曲はあったもなくてもどっちでもよかったと思うのですが・・・。そのPVにEXILEの所のダンスに行ってる子供たち、出演してたんですが、やっぱり羨ましいと思う限りです。 ていうか、それに出演してる子が僕が最近行き出した所にいるんですよね。なんやかんや言って今日も会いましたし・・・。ここまで言ったら僕がどこのダンスに行ってるかおわかりじゃないでしょうか?(笑) あえて、名前は出しませんが。他にも、ジャズダンスとブレイクダンスは別の所に行ってますが。 その子まだ小学生なのに、なんか飛びぬけてるなって感じです。一種の才能というか・・・。まあ、その子特待生だし、その特待生のオーディション3月にあるんですが、なんか受けようという気になりません(;д;) 緊張すると思うし、まだどんなんなのかも今一、分かってないですし、また今度の機会でいいかな?

で、今日はランドのレストラン「ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー」の紹介を。

このレストランはショーを見ながら食事を楽しめるレストランです。完全予約制で、満席次第、案内を終了します。事前予約と当日予約がありますが、事前予約のほうが確実です。

Dscn0482

こけるグーフィー(笑) 前にどのような出来事があったかはあえてふせておきます。

このショーでは、投げ縄の名人?グーフィーが大活躍するショーです。ランチはトイ・ストーリーのキャラクターたちが出演する違うショーをやってますが。

Dscn0485

上の写真ではダンサーやグーフィーが旗を振っているのがおわかりいただけると思うのですが、ゲストのみなさんも一緒に旗を振らなければなりません。

110209_224318

この旗は1人1本もらうことができて持ち帰ることも可能です。旅行の思い出にはとてもいいアイテムですよね。

ショーの中盤あたりに、ダンサーさんたちがあかちゃんの衣装を身にまとってでてくるところがあるのですが、ちょっとした仕掛けみたいなのがあります。注意すべきなのは男性の方ですね。 何が起こるかは実際に行って確かめてみてください(笑)

Dscn0493

最後はみんなでダンシング! 出演者だけですよ。 キャラクターはミッキーとグーフィーしかでてきませんが、なかなか面白いですよ。僕のオススメの場面はフレンチカンカンです。すいません(。>0<。) 見るのに夢中で写真撮り忘れました(笑)

Dscn0497

フィナーレ!

Dscn0499

提供はプリマハム。

このショーは他のディズニーブログさんなどで、あまり紹介されていないのでみなさん行ったことがないのかな?グーフィー好きな方ならオススメですよ。もちらん、グーフィー好きじゃなくても、十分楽しめると思います。

« 待ち時間 (7) | トップページ | タートル・トーク (1) »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

内容いいけど
段落変えてねぇから
見にけぇ(@Д@;

そうですか? すいません(;д;)

逆に変え過ぎてもうっとうしいかなと思いましてsweat01

気をつけまーす。

とっくんさんはダンスのことよく書いてますけどダンサーになるのが目標なんですか?

まあ、簡単に言えばそうですかね(*^.^*)

なれるかどうかわかりませんけど、
やれるだけの事はやっていきたいなと思ってます。
この記事にも書きましたが、あるアーティストさんの所の
ダンスに行かせてもらってすので
まずは、ライブなどのバックダンサーで踊れたらいいなと思ってます。

目標はもっと、大きい所を目指してますけど。

やっぱ芸能界とかですか?

いや、ちょっと違いますsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38820337

この記事へのトラックバック一覧です: ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー (1):

« 待ち時間 (7) | トップページ | タートル・トーク (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック