« アリスのティーパーティー (1) | トップページ | 10周年対決!! »

2011年2月 1日 (火)

スカットルのスクーター (1)

もうあっという間に年明けて1ヶ月が過ぎ、2月になりましたね。今月はAKB48、嵐、EXILE、西野カナがニューシングルを出すので楽しみです。 KAT-TUNは買うか迷ってます。今月はバレンタインデーもありますね。だけど、今月の末に学年末があるのであまりゆっくりはしていられません(。>0<。) はぁ~また試験勉強かぁ~゚゚(´O`)°゚ 面倒くさい(;д;) まあ、今月もあっという間に終わると思いますが。

今日はシーのアトラクション「スカットルのスクーター」を紹介。

Dscn0665

このアトラクションは海岸沿いをヤドカリたちに乗ってぐるぐるドライブを楽しむアトラクションです。真ん中にはカモメのスカットルが望遠鏡を逆向きにしてこちらを覗いてます。

Dscn0510

このアトラクション、ジェットコースターの浮く感覚が若干あるので個人的には結構好きなアトラクションです。途中で回転して向かい合わせになったりして結構面白いです。ただ、向かい合わせになった時、知らない人だったらちょっときまずいですよね(笑)

Dscn0511

これは友達だから撮れました。乗ってる間、写真撮影してもなにも言われないって最近知って、今までむだにしたなと思い、少し落胆しました。こんなしょうもない事になぜ落胆するのか自分でもよくわかりませんが(*^m^)

このアトラクションもやは昼から夕方は親子連れで混むので朝か夜をオススメします。夜はまた違った雰囲気を楽しめるのでそれもいいかと思います。

« アリスのティーパーティー (1) | トップページ | 10周年対決!! »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38701281

この記事へのトラックバック一覧です: スカットルのスクーター (1):

« アリスのティーパーティー (1) | トップページ | 10周年対決!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック