« カントリーベア・シアター (1) | トップページ | お休み »

2011年2月18日 (金)

ドナルドのファニーハーモニー (1)

どーも! 今日は、学校休みで有意義に過ごせました。勉強もダンスもしてなんか毎日こんなだったらいいなーと思いましたね(*^-^) 

ひみつの嵐ちゃん、撮ってたやつ見たんですが、嵐ンゴ面白い(≧∇≦) ニノシンゴと潤シンゴがあって、2人ともなんか性格的に絶対やらんやろっていうキャラやからめっさ、面白かったです(≧∇≦) やっぱ、芸能界ってああいう事を普通にできるのがすごいなーって思います。

今日は期間限定で行われているショー「ドナルドのファニーハーモニー」の紹介を。

1

このショーはミッキーのフィルハーマジックのオープンを記念して行われているショーで、そんなストーリーはなく、キャラクターが近くまで来てくれるという単純なショーです。シンデレラ城の前で行われていて、1日2回の10分程度のショーみたいです。写真の提供は現在、ディズニーに行っているお姉ちゃんからです。

最初は、ドナルドとチップ&デールが登場。その時に流れる曲が25周年の時のテーマソングなんですよ。懐かしいなあヽ(´▽`)/ 始めて、友達とディズニーにつれてってもらったのも25周年の最後の時でした。ちょうど、受験が終わった頃です。

それから、ミッキーや色々なキャラクターが出てきて、みんなでディズニー音楽を演奏して終了というものです。出演キャラクターは結構多いみたいです。

__

このショーは3月18日までみたいなので、ご覧になりたい方はお早目に。

« カントリーベア・シアター (1) | トップページ | お休み »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38926118

この記事へのトラックバック一覧です: ドナルドのファニーハーモニー (1):

« カントリーベア・シアター (1) | トップページ | お休み »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック