« 思い出 (3) | トップページ | ミニーの家 (1) »

2011年2月 6日 (日)

風景 (2)

またまた週末終了(;д;) また、明日美術です。 あと、もう少しの我慢です。中3になったらきっと、先生変わるでしょう。というか、それにかけるしかないです(。>0<。)

今日は、朝、8時に起きて踊ってました(*^-^) 朝、踊るのも気持いいですo(*^▽^*)o 嵐のDVD見ながら踊ってましたけど、あんまり汗かけなかったのでEXILEの曲で最後3曲踊ったら、汗だらだらになりました。それから、小学校の頃の友達が家に2人、遊びに来てカラオケやゲームをしました。久しぶりの子が一人いて歌、だいぶ上手くなってました。小学校のキャラからして少し変わってほしくない路線に変わってしまってますこどね。もう一人は去年の秋口からあまり変わってない様子でした。

で、今日は風景ということで、シーの風景を。

Dscn0659

マーメイドラグーンから見たアラビアンコースト。写真だけ見ると結構暑いというイメージを持ちますが、この写真を撮ったのは12月。アラビアと言えば暑いイメージなので、実際行っても毎回、冬は若干違和感があります。

Img_7453

不気味に浮かび上がるタワー・オブ・テラー。画質悪くてすいません(。>0<。) 夜になると紫にライトアップされ、より一層不気味に見えます。

ていうか、僕、このアトラクションが建設されている時は真面目に新しくホテルを作ってるんだと思ってました(笑) だけど、実際泊まってみたいと思いますよね? 一回でいいからホテルをもっと細かい所まで歩いて見学してみたいです(*^-^)

今日はこのへんで。

« 思い出 (3) | トップページ | ミニーの家 (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメントしますcoldsweats01誰もコメントしてないですけどなんかあったんですかsign02

すいません(;д;) コメントのお返事遅くなってしまって・・・。

きっと、コメントを承認制にしたからでしょう(;;;´Д`)

まあ、仕方ないです。 自分にも悪い面はありますし。 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38769839

この記事へのトラックバック一覧です: 風景 (2):

« 思い出 (3) | トップページ | ミニーの家 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック