« スペース・マウンテン (2) | トップページ | 風景 (2) »

2011年2月 5日 (土)

思い出 (3)

今日は土曜日って感じがしませんでした(。>0<。) 朝から、土セミで終わってお姉ちゃんの家行って、時間潰して、Z会の模試のために学校戻って、それからお姉ちゃんが家まで車で送ってくれて、19時から家庭教師(;д;) 21時に終わり、みんなで晩御飯食べに行きました(*^-^) その時、やっと土曜日だと感じましたね(◎´∀`)ノ はぁ~週末ですねヽ(´▽`)/

なんか、明日も小学校の友達が来るみたいで、2時間でけっていいましたけどね( ̄▽ ̄) 遊んだら、疲れるし、好きな事出来ないし(# ̄З ̄) まあ、友達来てる間は楽しんでるんですけどね( ̄▽ ̄)

バーテンダー、昨日からでしたっけ? 見るの忘れたから、もういいやcoldsweats01

今日はまたまたこの前の旅行の思い出編を。その時に買ったグッズを紹介します。

110130_104904

110130_104935

もちろん、クリスマスバージョンのダッフィー&シェリーメイは買いました(*^-^) だけど、もうひとつのバージョンが売り切れていて少しショックでした(。>0<。)

110205_234747

ディズニーの定番のお菓子。チョコレートクランチ(≧∇≦) 大好きです。 ハロウィーンバージョンもお姉ちゃんに買って来てもらって、イースターの時も買いました。そういえば夏は買ってないな( ̄ー+ ̄) ていうか、その時限定のバージョンって売ってたかな?

110205_234712

バスタオルです(*^-^) バスタオルは毎回行った記念に買ってもらってるのですが、お母さん、忘れてたみたいで買っといてよかったです(*^-^) なんだか、デザインとても派手ですよね( ̄▽ ̄) ミッキーとミニーが真ん中にいて、両サイドにはタワー・オブ・テラーとプロメテウス火山があります。クリスマスみたいに雪が少しつもっている感じは良いですが・・・。

今日はこのへんでpaper

« スペース・マウンテン (2) | トップページ | 風景 (2) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38754385

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 (3):

« スペース・マウンテン (2) | トップページ | 風景 (2) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック