« ミニーの家 (1) | トップページ | 待ち時間 (7) »

2011年2月 8日 (火)

モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” (1)

お腹いっぱいです( ̄▽ ̄) お寿司食べちゃいました(≧∇≦) また太ったぞ(。>0<。) で、帰りにお寿司屋さんにAKBの写真?みたいなのが入ってるガチャガチャがあったので、やってきました(笑) 出てきたのはこじはる(小嶋陽菜)と麻里子様(篠田麻里子)でした。ともちん(板野友美)目当てでやったので、もう一回しました(笑) そしたら、まゆゆ(渡辺麻友)とまたまた麻里子様でした(泣) もう諦めました(# ̄З ̄) まゆゆを好きな友達がいるので、まゆゆは友達にあげます。 以前来た時はガチャガチャが嵐でやってみると、翔くんと相葉くんでした。二宮目当てでやったのですが、この時はあっさり1回で諦めました。

では、「モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク”」の紹介を。

このアトラクションはディズニーピクサ―映画「モンスターズ・インク」が元になって作られたアトラクションで、映画にもでてきたモンスターシティの夜が舞台となって、かくれんぼゲームをするというアトラクションです。かくれるのは、人間の女の子、ブ―です。

Dscn0379

もっと、後ろから撮れば良かったですね。モンスターズ・インクの肝心のMマークのロゴが写ってないです(泣)

Dscn0380

なので、こっちを撮りました(笑)

このアトラクションは2009年の4月にオープンして、2010年の5月にリニューアルされました。やっぱり、リニューアルされた後のほうが、確実に面白いです。昔、スニークの時に乗って、乗車時間は長かったですが、期待していたのとちょっと違い、がっかりしました。

かくれんぼゲームに参加するゲストはセキュリティトラムという乗り物に乗って、夜のモンスターシティを探検します。その時にゲストは手元にあるフラッシュライトを使ってMのマークを照らしてモンスターを見つけていきます。

かくれんぼゲームが、簡単に終わるとはだれも思いませんよね? もちろん悪者のランドールもでてきます。ブ―がかくれるところにことごとく現れ、ブ―は無事に魔の手じゃら逃れることができるのでしょうか?

このアトラクションにしか登場しないキャラクターのロッキーというキャラクターがいて、見た目はとても可愛いのですが、声が・・・。あの見た目からして想像できませんよね(笑) すいません(;д;) 写真はありませんけど。

最後にロズが、わたしたちを見送ってくれる場面では、思いがけないことが起こります。それは、実際に行って体験してみてください。

« ミニーの家 (1) | トップページ | 待ち時間 (7) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38795232

この記事へのトラックバック一覧です: モンスターズ・インク”ライド&ゴーシーク!” (1):

« ミニーの家 (1) | トップページ | 待ち時間 (7) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック