« ビッグバンドビート (2) | トップページ | カントリーベア・シアター (1) »

2011年2月16日 (水)

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (1)

こんばんは! すいません。最近、更新さぼり気味で(;д;) ダンスと試験の勉強やらで何かと時間がとれず、更新できませんでした(ρ_;) 

今日、AKB48の「桜の木になろう」が発売されましたね! まだ買っていないので、また買ったら、写真載せておきまーす。

今日、ダンスの先生方からバレンタインのチョコレートをもらいました!!(*^m^) ありがとうございます! 美味しかったです。 また、来週持ってくるとか、ホワイトデーに渡すわとか言ってくれた友達もいました(≧∇≦) 気持ちだけで、十分です! 本当にありがとうございます!

で、今日新しく行き始めたダンスの所からメールがきていて、クラス替えのテストの日程の報告でした。 てっきり、1ヶ月経ったらテストかなと思い、不安でしたが、少し安心しました! 3月7日といわれました。その時だったらテストも終わってるし、だいぶ気が楽ですね( ̄▽ ̄) まあ、ダンスはともかく? 自己紹介が・・・。あんまりそういうのやった事がなく、苦手なのでそっちのほうが不安です。 今日ダンスの友達に言ったら、そんなん大丈夫やって言ってくれたのですが、やっぱり不安です。 

今日から、お姉ちゃんがディズニー行ってます。 なんと、今日泊まっているのは、ディズニーアンバサダーホテルの最高級のスイート「ミッキーズ・ペントハウス・スイート」です!! いいな~(ρ_;) あんな部屋絶対泊まれないですよね! 東京ディズニーリゾートの公式サイトから見ていただければ分かると思いますが、本当に部屋じゅうミッキーなんです! テレビからベット、お風呂まで! 羨ましい限りです。 

ランドに行ったみたいですが、閑散期にしては人多かったみたいです。僕も待ち時間はチェックしましたが、100分待ち以上もいくつかありましたね。 土曜日まで行ってるので、毎日ちょくちょく連絡しま~す(*^-^) 行ってなくても、気持ちはいつでもディズニーの夢の中(笑)

で、今日はランドにある「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」の紹介を。

ディズニーピくサー映画「トイ・ストーリー」に登場するバズが悪の帝王ザーグを倒すのを、手助けしましょう! 

内容は、ザーグのZのマークを光線銃、アストロブラスターで攻撃していくというシューティングタイプのアトラクションです。

Dscn0432

○のマークが100点、□のマークが1000点、◇のマークが5000点、▽のマークが1万点となっていて、合計によってレベル分けされています。

僕は、最高レベル5ですね。 最高はレベル7なんですが、そんなに行ける人いるのか?とよく思うのですが、もしいるのなら、最後にレベル7と表示される場面を見てみたいです。

このアトラクション、意外とむきになる方多いですよね。確かにはまったら、もう一回ってなりますよね! 中はそんなに凝った造りではないですけど、そこそこ、子供から大人まで楽しめるアトラクションとなっています。ザーグ以外の悪キャラも出せばいいのにと、たまに思いますけどね。

それでは、今日はこのへんで。

« ビッグバンドビート (2) | トップページ | カントリーベア・シアター (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38901705

この記事へのトラックバック一覧です: バズ・ライトイヤーのアストロブラスター (1):

« ビッグバンドビート (2) | トップページ | カントリーベア・シアター (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック