« 新キャラクター | トップページ | アクアトピア (1) »

2011年1月24日 (月)

お金の噴水

疲れました。 ついさっき家帰ってきたばかりです(。>0<。) 月曜日は毎週こんな感じになっちゃうのかな? 忙しい(;д;) だけど、楽しいですcoldsweats01 はあ、まだ1日目だ・・・。明日も早いから早く寝なきゃ(。>0<。)

いよいよ、本日、「ミッキーのフィルハーマジック」正式にオープンしましたね!早く行きたいです。

今日は、ディズニーシーのマクダックス・デパートメントストアの前にある噴水をご紹介。

というか、ちょっと不思議に思うことが。他のディズニーブログさんでも取り上げられてる記事ですが、いつも噴水の中にはお金がたくさん投げ入れられています。

Dscn0518

僕も、昔は願い事がかなうと聞いていたのでよく入れましたヽ(´▽`)/ 今となっては高いお金を払ってもらってここまで来ているのに、またここでお金を無駄遣い?するのはちょっと・・・。

あくまでも個人的な意見なので気にしないでください。

ディズニーの噴水池などにはたいがい、小銭が投げ入れられています。だけど、そんなゲストさんが多かったら小銭で埋め尽くされてもおかしくないいんじゃないかなと思うんですが、小銭の行方はどこに行っているのでしょうか?

僕的には、どこかに募金でもしてるのかなと思ったり(*^-^) オリエンタルランドがそんな卑怯な方法でお金を巻き上げるなんて絶対ないと思ってますし。 まあ、夢の国に行ってまでそんなこと言ってたら楽しめませんねcoldsweats01

すいません(;д;) なんか変な記事になっちゃって゚゚(´O`)°゚

« 新キャラクター | トップページ | アクアトピア (1) »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38597359

この記事へのトラックバック一覧です: お金の噴水:

« 新キャラクター | トップページ | アクアトピア (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック