« リストランテ・ディ・カナレット (1) | トップページ | スカットルのスクーター (1) »

2011年1月31日 (月)

アリスのティーパーティー (1)

今日は、テストの成績が悪かったこと以外、特に何も変わったことはありませんでした( ̄▽ ̄) はぁ~、学年末頑張らな(。>0<。) 新しく、ダンスも行き始めたしそれなりの結果出さなな~(;д;) ていうか、新しく行き始めたダンスのところの仕組みがいまいちわからん(;д;) 3回、レッスン受けてんけど全部違う先生やった( ̄Д ̄;; しかも今日女の先生やったからばり柔軟性が必要で大変やった。いくらやっても体、柔らかくならん(/□≦、) 腹筋も全然つかんし、どうしたらいいんやろう?

今日は、ランドにあるアトラクション「アリスのティーパーティー」の紹介。

このアトラクションはディズニー映画「不思議の国のアリス」から飛び出した、マッドハッターがなんでもない日をお祝いするというもの。ゲストはそのお茶会に参加し、ティーカップに乗ってハンドルを回す、いかにも普通のコーヒーカップと一緒です。

Dscn0447

雰囲気は分かりますかね? 並んでる時に撮ったのですが、すごくカラフルでとても可愛い感じになっています。 最後、降りる時には「ハッピーアンバースデイ」と言われて終了します。本当に誕生日の人は「ハッピーバースデイ」ですけどね。

真ん中には、ポットがありたまにふたの部分からドーマウスでしたっけ?が顔をのぞかせています。

このコーヒーカップは1分間に44回転しかしないので激しく酔うこともないと思います。この前行った時は、友達、ギブアップしてましたけどね。

このアトラクションを利用するオススメ時間は、朝かエレクトリカルパレード上演中か夜遅くですね。夕方はどうしても親子連れが多く混雑するのでそこらへんは避けたほうが無難だと思われます。

« リストランテ・ディ・カナレット (1) | トップページ | スカットルのスクーター (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

全然迷惑ちゃうよ〜っ!

腹筋は日頃から鍛えまくるしかないやろな(>_<)

やっぱ、そうやんな(;д;)

みんな、女の子やのにばり筋肉あって
すごいやな。゜゜(´□`。)°゜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38687322

この記事へのトラックバック一覧です: アリスのティーパーティー (1):

« リストランテ・ディ・カナレット (1) | トップページ | スカットルのスクーター (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック