« 思い出 (2) | トップページ | ウエスタンリバー鉄道 (1) »

2011年1月16日 (日)

バレンタイン・ナイト 2011

お腹いっぱい! 今日は、16時ごろにG君が来てWiiしたり思い出話したりしてたら18時過ぎにYさん、Cさん、H君が来て晩御飯食べに行きました。H君はディズニー行ってないけど、なんか遊ぼうって言われたので逆に誘いました。

サンマルク行きました。みんな結構食べてたな! ご飯は1時間くらいで食べ終わって残り1時間くらいは、思い出話、それぞれの仕事の年収の話やら、競馬、趣味、などずっと喋ってました。 なんか中学生が話さないような危ない話ばかりでした (笑) なんか、飽きないですけどcoldsweats01

明日も中学入試のため、学校お休みです!! 嬉しい!

今日は、「バレンタインナイト2011」の紹介を。ディズニーも閑散期に入りこの2月近くになると、ひっそり、シーで行われているイベント。 僕も行ったことはないですが、いつかはバレンタインという季節のイベントにぴったりな人と行けたらな(笑)

20080101003004

チョコレートheart

これは、1月の末と2月のあたまの限られた日の夜に、普段ビッグバンドビートが行われている「ブロードウェイ・ミュージックシアター」で行われているスペシャルショーです。

バレンタイン・ナイト2011のパスポートを購入され、メッセージを送った方が抽選に当たるとスペシャルショーでメッセージが紹介されます。彼女が彼氏に内緒でメッセージを送ってそのショーで突然公開されるなど、とてもロマンチックですね!

ショーでは、オーケストラの演奏や今までリゾートで行われていたショーなどディズニーのなかまたちはもちろん、シンガーやダンサーなど、とても素敵なバレンタインを過ごせます。

ショー開催日は、

1月29日、30日

2月4日、5日、6日、7日、8日、11日、12日、13日、14日です。

バレンタイン・ナイト2011のパスポートは無くなり次第、ご案内を終了しますのでお早目にご購入下さい。

ディズニーシーで、大切な人と心温まるような素敵なバレンタイン・ナイトをお過ごしください。

« 思い出 (2) | トップページ | ウエスタンリバー鉄道 (1) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38498123

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン・ナイト 2011:

« 思い出 (2) | トップページ | ウエスタンリバー鉄道 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック