« 現地更新 (8) リゾート日記 | トップページ | ホワイトホリデーパレード (1) »

2011年1月 1日 (土)

ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” (2)

明けましておめでとうございます!! 今年もよい年でありますように。 みなさん元旦はどうお過ごしでしょうか? 新年会、疲れました。無事、終わってよかったです。マイケルは超~失敗しましたけど、AKBやNEWSやEXILEは何とかできたので良かったです。その段取りをしてくださったみなさんにほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。

なんか、すいませんsweat01 新年そうそう、個人の話ばかりで・・・。 

今日は、あまり時間がないし疲れているので、簡単に。

ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”は、ハロウィンからクリスマス、お正月にかけてホーンテッドマンションが期間限定バージョンになっています。今回も残り4日で終了してしまいます。 

Dscn0362

ちゃんと、この前の旅行で写真撮って来ました!! だけど、まだ全アトラクション撮れているわけではないので、リベンジ出来るならリベンジしたいところです。

通常のホーンテッドマンションとは、雰囲気が全く違い、少し明るい感じですね。

個人的な意見ですが、もうこのバージョンが始まって結構たつので少し変化させてくれてもいいかなと思います。

この中に出てくる幽霊犬のゼロって可愛いですよね! なんとなくこのキャラクターを見るために入ったような・・・。なわけないですけどね。

今日は、簡単ですいませんsweat01

« 現地更新 (8) リゾート日記 | トップページ | ホワイトホリデーパレード (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38303052

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” (2):

« 現地更新 (8) リゾート日記 | トップページ | ホワイトホリデーパレード (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック