« 4000アクセス突破!!!! | トップページ | お知らせ »

2011年1月 3日 (月)

クリスマスウィッシュ (2)

今日からまた家庭教師も始まり、お正月気分は完全に吹き飛んでしまいました。勉強面では良いのかもしれませんが・・・。で、来週の水曜日と木曜日に中3のクラス替えの大事なテストがあるので、また少しの間更新をお休みさせていただきます。すいません(。>0<。) なので、次回の更新は13日の木曜日です。少し長いですが、ご理解のほどよろしくお願いします。

で、今日はクリスマスウィッシュの写真だけ紹介しとこうと思いまして。

といっても、どれも最悪です。抽選外れてしまい、立ち見鑑賞エリアの後ろから見たのでアップも最大でここまでしかできず、ホワイトホリデーパレードのほうが100%ましです!こんな前置きで見ようという気はなくなるかもしれませんが、軽くでいいので見ていあただけたら嬉しいです。

Dscn0539

始まる前のステージ。ここからぶれてます(;д;)

Dscn0542

妖精の箇所はお見せできる写真はありませんでした。で、ミッキー、ドナルド、グーフィーもぶれてます。

Dscn0545

サンタさんが写っていたので、載せました。

Dscn0548

次は女の子チーム。これはましなのですが、前の人の頭などが入って台無し。

Dscn0549

これも、微妙~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Dscn0553

チップとデールも綺麗に撮れず(。>0<。)

Dscn0563

これは、キャラクターが分かる範囲゚゚(´O`)°゚

Dscn0567

ミニーちゃんのラインダンス。

Dscn0570

この写真が一番自信あります。

Dscn0573

最後は人間ツリーとタワーオブテラーを一緒にcamera

どれも、これも、ダメな写真ばかりですいませんsweat01 そもそも、抽選に当たらなかったからですよね(。>0<。) 次回は違うショーでリベンジしたいと思います。

それでは、また13日まで更新できませんが、今までの記事を読み返していただけたら嬉しいです。本当に申しわけありません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

« 4000アクセス突破!!!! | トップページ | お知らせ »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう(^^)
年末にディズニー行ってきたみたいだね!
また、レポ楽しみにしています。

明けましておめでとうございます!!

クリスマスにディズニー行ってきました(*^-^)
もう、レポート書きましたよ! 

ごめんなさい・・・。わかりにくくて(;д;)

ホテルの部屋で、レポート書いてたので、その続きで書きました。なので、現地更新のところ見て下さい。リゾート日記ってついてるのは、家に帰ってきてから続きを書いたところです。8個にも記事が分かれていて長いですが、読んでいただけたら嬉しいです。

前半のほうは、ホテルの部屋から携帯で更新していたので写真はありません。

また、レポート読んで感想いただけたら嬉しいです。

到達度の勉強してるsign02sign02sign02

あんまり。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Tって
Cやないかー

直したつもりなんですけど・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38323791

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスウィッシュ (2):

« 4000アクセス突破!!!! | トップページ | お知らせ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック