« 5000アクセス突破!!! | トップページ | 待ち時間 (4) »

2011年1月21日 (金)

スプラッシュ・マウンテン (1)

やっと、1週間終わりました! といっても、明日は土セミがありますけど(;д;) 70分授業だからいいですけどcoldsweats01 早く、終わってほしいです!! 友達と、電話して少し、気が楽になりました。 テスト悪かったです(。>0<。) もう、いまさら悔やんでもどうにもならない事ですが(ノд・。) ちょっと、頑張ろうかなと思いました。ほんとに、今更ですけど。

今日は、ランドの人気アトラクション「スプラッシュ・マウンテン」の紹介を。

こんな時期に寒いですけどね(笑)

この、アトラクションは単刀直入に言えば急流すべりのスリルタイプのアトラクションです。

内容は、丸太をくりぬいたボートに乗って、ブレア・ラビットの冒険を体験するアトラクション。”笑いの国”を求めて旅に出たブレア・ラビット。行く先々で待ち構えているブレア・フォックスとブレア・ベアの罠を切り抜けるのだが、ついにはつかまって滝壺に落とされてしまう。パーク内最高時速62kmと、最大傾斜角45度を誇る垂直落下が見せ場だ。

落下の瞬間のゲストの恐怖の顔の写真を購入することができます。

中は、本当にほのぼのした感じなんですけどねcoldsweats01 映画の「南部の唄」がモデルになっています。

Dscn0443

すいません(。>0<。) かなりぶれてますけど、外観はこんな感じです。ちょうど、写真が撮られていて、フラッシュが光ってるのがわかりますか?

ディズニーらしいアトラクションで、ランドで一番好きです。幼稚園の年長の頃、初めて乗って、手を上げないとあかんねんでってお姉ちゃんたちに言われて、それをまるっきり信じて、頑張って手、上げたのに、それを言った本人が下を向いていたという( ̄▽ ̄) なんやそれ! 本当、あの時の記憶は結構鮮明に覚えています(笑)

で、今日はついでにアトラクションの休止情報を。

スイスファミリー・ツリーハウス 3月25日まで

スタージェット 3月18日まで

チップとデールのツリーハウス ドナルドのボート 1月24日

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター 1月28日まで

ガジェットのゴーコースター 1月11日まで

ピーターパン空の旅 3月18日まで

白雪姫と七人こびと 3月1日まで

イッツ・ア・スモールワールド 1月28日まで

現在、お休み中のアトラクションは上記のとおりです。

これから、毎日こんな感じにアトラクション、いっぱいお休みしてるんでしょうね。

« 5000アクセス突破!!! | トップページ | 待ち時間 (4) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38561765

この記事へのトラックバック一覧です: スプラッシュ・マウンテン (1):

« 5000アクセス突破!!! | トップページ | 待ち時間 (4) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック