« 待ち時間(5) | トップページ | 待ち時間(6) »

2011年1月28日 (金)

ミート&スマイル (1)

昨日と今日にかけて嵐のLIVEのDVD見ました!! 最高(*^-^) 特に「Monsuter」の前の「Re(mix)able-dance」っていう場面が一番良かったです!! このDVDを見て、今度、嵐のLIVEがある時は絶対行ってやる!と思いました。 もう、回りの目なんて気にせず行きます!! だけど、女性が多いのでお姉ちゃんの付き添いという設定で行くことにしましたcoldsweats01 だけど、次いつあるかな? 

今日はシーで行われているショー「ミート&スマイル」の紹介を。

このショーは東京ディズニーシー5周年記念のショーとして始まり、かれこれ5年が経とうとしています。そして、10周年のイベントが始まる前の4月3日をもって終了することが決定したみたいです。

内容は、ミッキーやミニーなどおなじみのキャラクターが自分の近くまで来てくれて挨拶をしてくれたり、一緒にダンスを踊ったりと楽しいひと時を過ごせるショーです。いたって単純そうに見えますが、意外と面白かったです。クリスマスシーズンには、クリスマスのコスチュームや音楽と一部をクリスマス風にアレンジして行われていました。最近では、ランドのキャラクターも出演して、とても賑やかになっています。 自分は5周年のコスチュームのほうが好きでしたが、もう10周年になってしまうので仕方ありませんよね。

Image

シーで昔からやっているショーはどんどん消えていってます。10周年も楽しみですが、少しさびしい気持ちもみなさん、もっているでしょう。 

ミスティックリズムはあとどれくらい続くでしょうか?

« 待ち時間(5) | トップページ | 待ち時間(6) »

シー イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38648505

この記事へのトラックバック一覧です: ミート&スマイル (1):

« 待ち時間(5) | トップページ | 待ち時間(6) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック