« お知らせ | トップページ | 思い出 (1) »

2011年1月13日 (木)

ミッキーのフィルハーマジック (1)

ご無沙汰してま~すm(_ _)m

今日、テスト終わりました! 手ごたえは全体的に微妙です(* ̄0 ̄)ノ どれも、胸はって自信あるとは言えません(;д;) あとは、結果が返ってくるのを神頼みで待つだけですcoldsweats01

で、テスト終わってそうそう、違うところのダンスの体験レッスン行ってきました! 入ってからは少し緊張しましたが、なんとか・・・。 いや~、最初のストレッチきつかったです。 全体的に自分も他の人も必死でした。細かく教えてくれるのではなく、先生の踊りを見てやれみたいな感じなので、みんな真剣にやってました。自分も今まで習ってたところと少し雰囲気が違い、少し違和感を抱き、みんなのノリもちょっとついていけない感じで少しいやな感じですが、頑張って通ってみます! 正直な感想は「これが、初級クラスか!」って感じでした。少しでも早く上のクラスに行けるように頑張りたいです!

で、久しぶりに更新でし余談ばかりですいません(。>0<。)

今日は、1月24日にランドに新しくオープンする「ミッキーのフィルハーマジック」の紹介を。

モンスターズインクの時は1ヶ月前の時点で、準備ができていたので乗れましたが、この前もちょうど1ヶ月前に行きましたが、まだ準備中でした(ρ_;)

だけど、26日から袋のデザインだけアトラクションのデザインでした。

110113_232904

110113_232938

25日のクリスマスではこのデザインで、

110113_231319

26日からはランドだけこのデザインでした。

他のディズニーブログさんによると、もうグッズも販売されてるみたいです。

アトラクションの内容は詳しくはわかりませんが、ドナルドがディズニーの映画の世界に入り込んでしまい、冒険?していくような3Dタイプのアトラクションです。 とにかく、メインはドナルドみたいです。

ウエスタンランドシューティングギャラリーのバッジのデザインも普段はグーフィーですけど、今はドナルドらしいです。

アンバサダーホテルでも、「シェフ・ミッキー」が「シェフ・ドナルド」に一定期間だけ変わるそうです。

とにかく、楽しみです! 今年はランドに2つの新アトラクション、シーは10周年記念として、新しいアトラクションが2つだったかな? 新しいショーも始まり、またランドの夏のショーでは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の公開に合わせて、テーマが海賊だそうです。 今年も、目が離せません!!

« お知らせ | トップページ | 思い出 (1) »

ランド アトラクション」カテゴリの記事

コメント

いや〜smile
みんなァ、テスト出来たァ?
とっくんさんはエラン入りたいですかァ?

名前、長すぎだから(# ̄З ̄)

出来れば、入りたいけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38457797

この記事へのトラックバック一覧です: ミッキーのフィルハーマジック (1):

« お知らせ | トップページ | 思い出 (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック