« シェリーメイ | トップページ | アリスのティーパーティー (1) »

2011年1月30日 (日)

リストランテ・ディ・カナレット (1)

う~(;;;´Д`) 寒いですね~sweat01 

今日は小学校の頃の友達と「GANTZ」見に行ってきました。2部作だということを知らなかったので、終わった瞬間、えっ!マジ?って感じでした。 朝は友達が人身事故で30分くらい遅れて、映画館の近くのご飯屋は混んでるだろうと思ったので、駅の下のマクドで。 は~。また太ったぞ!!! で、塾行ってるから来る子を待っていたのですが、13時開始なのに来たのが12時50分という・・・。ほんまテキトーや(;д;) で、映画館が2階に分かれていて、友達にはその友達が来るまで下で待っててと言い、1人で上に上がっていると、たたかれて一瞬、友達が先に上に来てたのかな?と思ったら、ダンスの友達でした(*^-^) 映画は、試写会の時に見たみたいで、今日は映画のグッズを買いにきてたそうです( ̄▽ ̄) みんな、映画見るの早いなcoldsweats01 映画は、面白かったですというか、最初のほうが結構グロくて、最初はちょっとって感じでしたが、だいぶ慣れて良かったです。早く続き見たいな(。>0<。) 続きは4月23日、公開だそうです。 二宮かっこよかったです(≧∇≦) 吉高由里子、可愛かったです(*^m^)

110130_223448

映画終わってからはHEPに行って、ディズニーストア行ったり、ゲーセン行ったりして帰って来ました。 ディズニーストアにはモカとプリンが目的で行ったのですが、売り切れ・・・。テンション下がりますよ(;д;)

今日は、シーのレストラン「リストランテ・ディ・カナレット」を紹介。

このレストランは運河に面しているので、美しい建物や運河を行き交うゴンドラなどを眺めながら食事ができるレストランです。料理はイタリアンで、ピザを焼いてるところが見られます。

Dscn0522

ここの、パスタは大好きです。自分的には、シーフードが一番好きですね。 あっ、ゴンドラを眺めながら食事ができるといいましたが、テラス席でないと見えにくいと思います。ですけど、外なので、夏は暑いし、冬は寒いしでなかなかテラス席で食事をしにくいと思いますが、ゴンドラを眺めながら優雅に食事をしたい方は、もう少し気候が良い時期をオススメします。

このレストランは結構人気なので、あらかじめ予約していかれたほうが無難かと思います。特に混雑期はいつも、外で人待ってます。

パスタやピザをゴンドラを眺めながら大切な人とお食事をしてみてはいかがですか? 本当にイタリアにいるような感じになれますよ。

« シェリーメイ | トップページ | アリスのティーパーティー (1) »

シー レストラン」カテゴリの記事

コメント

GANTZ良かったでしょ♪
まさかblogにうちが
出てくると思わなかった(笑)!!

うん!! 早く続き見たい(≧∇≦)

えっ、面白いかなと思ってcoldsweats01 迷惑だったらごめんにゃさい(;ω;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38672856

この記事へのトラックバック一覧です: リストランテ・ディ・カナレット (1):

« シェリーメイ | トップページ | アリスのティーパーティー (1) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック