« アクアトピア (1) | トップページ | 待ち時間(5) »

2011年1月27日 (木)

春キャン

寒いですね┐(´д`)┌ヤレヤレ  部屋にいても、手が凍えそうです(泣)なんだか、前に比べてだいぶ寒がりになったような気がします。

110127_224817

ついに来ました!!! まだ、ちょっとしか見てないんですが、いいですね~!!!やっぱ、買ってもらって良かったですし、また頑張ろうっていう気になりました! 嵐、ありがとう!!! いつ見ても、飽きないです。

110127_225010_2

初回限定版買ったら、写真集がついてきましたhappy01 みんな、かっこよくてうらやましいですな(。>0<。) 本当に1回は行ってみたいな・・・。

今日も、ダンスだったんですが、新しいところなんですが、なんか喋られたらやけに嬉しかったです。 あそこの雰囲気になじめるとは思っていなかったので、喋られるとやけにテンション上がりました。今まで通っていたところに比べると人数も倍以上だし、男もいるのですが、みんな大人か高校生でなんか一人だけ浮いてる感じが(;д;) 女の子は中、高、大人とまんべんなくいますが、男は本当にみんな自分より年上で喋りにくいです。これからも、もっと喋れる人が出来たらいいです!! そこに通ってる方、見てくれてるとは思いませんが、見てくれてる方へ。

中学生ですけど、相手してくださいww

なんか、すいません(;д;) 最近、嵐とか色々あってディズニーがそれてきてますね。

今日は春キャンのことを紹介します。

春キャンは、

学生対象に3月18日まで、いつもに比べてパスポートが安くなるというサービスです。中、高、大学生さんまで対象です。春キャンに合わせて、グッズや食べ物も期間限定で登場しています。 この時期はなんだか開いている時間が少ないので嬉しいような損してるようなよくわかりません。

だけど、これからは卒業旅行などで、これを利用する学生さんは多いのでしょう。東京ディズニーリゾートのオフィシャルホームページには色んなパターンの春キャンのCMが公開されています。中にはよくわからないものもありますが・・・。

春キャンの対象日が3月12日だけ省かれてるんですよ~。何ででしょう? そういえば3月12日は僕の小学校の卒業式の日だったな~。 その次の日から友達と卒業旅行に行きました(*^-^) 懐かしい( ̄▽ ̄) 

あと、このキャンペーンに合わせてオフィシャルホテルなども色々なキャンペーンが行われています。 そちらもぜひお試しください。

3月18日までに行く予定をたててる学生さんは、ぜひ春キャンをご利用ください。 

学生証は当日、確認のためいるみたいです。

« アクアトピア (1) | トップページ | 待ち時間(5) »

ディズニー ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38635404

この記事へのトラックバック一覧です: 春キャン:

« アクアトピア (1) | トップページ | 待ち時間(5) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック