« お金の噴水 | トップページ | 春キャン »

2011年1月26日 (水)

アクアトピア (1)

ふー(^-^; 今日もダンスでした。

嵐のLIVEのDVD「ARASHI10-11TOUR”Scene”~君と僕の見ている風景~」が今日発売です(≧∇≦) と、同時にAKB48から初のソロデビュー、板野友美の「Dear J」も今日発売です。嵐はみんな個性的で大好きだし、ともちん(板野友美のニックネーム)はAKBの中では1番好きだし、可愛いし・・・。

どっち買うか迷った結果、嵐にしました。 やっぱりDVDだしLIVEだし(*^-^) ニノは憧れの存在のようなものだし、みんな面白いし、楽曲も好きだし。 ともちんも嫌いではないですが、また、今度の機会に。

嵐とAKB48のLIVE行ってみたいです。だけど、どちらも行く勇気がないです(。>0<。) 嵐は女の人ばっかりで、男が行ったら浮くし、AKBはみなさんだいぶのオタクの人たちがLIVEに行ってると思うので、ちょっとそのノリにはついて行く自信なんてさらさらないですし。1回、本当に生で見てみたいです。かといって握手会は行きたいとは思いませんし。実際、目の前にして何もしゃべれない気がします(笑) 出来たら、中高時代には1回行ってみたいな(p´□`q)゜o。。

明日、お父さんの会社の人がDVD持ってきてくれるので超~楽しみです。だけど、明日もダンスで遅くなるから見れるかな? 

また来月にも嵐もAKBもニューシングル出すので、それは2つとも買うつもりです。AKBは卒業ソング。嵐は相葉君出演のドラマ「バーテンダー」の主題歌でダンスナンバーなので、とても楽しみです!!!

さて、長くなってすいません。今日は東京ディズニーシーのアトラクション、「アクアトピア」について紹介を。

このアトラクションは、科学者たちが開発したウォーターヴィークルに乗って水上ドライブを楽しむアトラクションです。自動操作のウォーターヴィークルは、レールのない水路をどう進むのか予測不可能。勢いよくふきだす間欠泉や、滝につっこみそうになったり、渦巻きに飲み込まれそうになったり、突然、水しぶきがあがったりと、驚きの連発。

Dscn0654

また、乗るたびにコースが違うので何度もトライできます。

Dscn0502

すいません(。>0<。) 写真じゃ、ちょっとわかりにくいですよね。外観はこんな感じです(笑)

夏には、びしょ濡れコースもできて結構待ち時間が発生します。

去年の夏、朝一でダッフィーのショップ行ってから、急いで行ったら5分待ちで濡れる気万全で、行ったのに濡れたのは手を伸ばした指先だけ・・・。ばりテンション下がりました。で、もう一回乗ろうとしたら、もう25分待ち・・・。結局断念しました(泣)

この、アトラクションの空いてる時間帯は朝か、夜20時30分以降ぐらいには空いてます。夏のびしょ濡れコースはなかなか空きません。冬は真横が海なので、海風を結構、直でうけるので、比較的空いてます。

それでは、今日はこのへんで。

« お金の噴水 | トップページ | 春キャン »

シー アトラクション」カテゴリの記事

コメント

匿名さん、僕はアナタの言葉に感激しましたthinkthinkthink
でもこれだけ聞かせて下さいthinkthinkthink
アナタは僕の知り合いですかsweat02
このコメントも記事には関係ないですけど、これだけは許して下さいthinkthink

管理人さぁん、このコメントは削除しないでねgood
したかったらいいけどっcoldsweats01

モッフィー・ザ・村長さん
ブログマナーの当然の事を言ったまでですよ。
残念ながら知り合いではないですdownwardright
ディズニーが大好きでディズニー検索してたらたまたまこのブログに辿り着いて、
毎日楽しみに見させて頂いてますscissors

とっくんさんはまだ中学生なのですねsign03
それなのにディズニーのこととても詳しいねbook
これからも楽しみにしていますcatface

匿名さんへ

わざわざ、コメントありがとうございます。
いつも言ってたんですけど、なかなかやめてくれなくて(笑)

これからも、頑張って更新しますので
また来てくださいね!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38623149

この記事へのトラックバック一覧です: アクアトピア (1):

« お金の噴水 | トップページ | 春キャン »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック