« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” (2) | トップページ | 4000アクセス突破!!!! »

2011年1月 2日 (日)

ホワイトホリデーパレード (1)

ふー。今日は勉強したり、ごろごろしたり、のんびり過ごしました。また、明日から家庭教師です゚゚(´O`)°゚ 明日は初詣に行く予定(*^-^)

で、年も明けてお正月気分なのですが、この前の旅行でせっかく撮ってきた写真ので何枚か紹介しようと思いましてcoldsweats01 すいません(ρ_;)

ホワイトホリデーパレードはクリスマス期間にランドで行われていたパレードです。明るい軽快なリズムに合わせてディズニーの仲間たちとスノーマウスと踊ることができる愉快なパレードです。

Dscn0384

最初のフロートには、スノーマウスがみなさんにご挨拶! 後ろにはドナルドとデイジーも一緒です。

Dscn0386

5列目くらいから撮ったので、あんまり近く撮れませんでした。

Dscn0389

2台目は去年初登場! ティンカーベルとテンレスです。2人は氷の上でスケートを楽しんでいます。撮るの下手ですいません(。>0<。) なかなか、いいショット撮るの難しいです(;д;)

Dscn0392

3台目はトイ・ストーリー。 僕たちが見ていた観賞場所はちょうど、トイストーリーが止まる位置でした。なので、少しはよいショットが撮れたかな?

Dscn0397

シーソーの真ん中ではリトルグリーンメンが行ったり来たり。毎回、トイストーリーのフロートって、他のに比べて奇抜ですよね(笑)

Dscn0402

4台目はミッキーとミニーがスケートを楽しんでいるフロート。悔しい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 もっと綺麗に撮りたかった(。>0<。) すいません。若干ぶれてて、しかもあんまりいいショットじゃなかったり、本当、1回チャンスはきついです。

Dscn0403

Dscn0405

5台目は、ミスバニ―達とプーさん達のフロートです。

ミスバニ―とサンパーは、うさぎ年なので、今年の主役ですね!

Dscn0408

プーさんたちのところは、雪にも負けずにはちみつが流れだしています(笑)

Dscn0409

ピグレットとイーヨー、後ろ向きでごめんなさい。いちよう写っていたので貼りました。

Dscn0410

クラリスはおととしも去年も歩いてかわえそう。みんなの分のフロート作ればいいのに。やっぱ経費に問題があるのでしょう。

Dscn0411

6台目はアリスのフロート。ハートの木の上にはチシャ猫が。

Dscn0412

この、パレードの中では、一番気に入っているフロートですね。というか、写真肝心のアリスが見えにくく、マッドハッターは写っておらず・・・。本当に撮るの下手でごめんなさい。

Dscn0414_3

プルートは何かプレゼントみたいなものを運んでるみたいですね。

グーフィーは、お見せできる写真がありませんでした(。>0<。)

ごめんなさい。

Dscn0416

マックスはグーフィーと一緒にスケボーやってました。写真では分からないと思いますが。

Dscn0418

7台目はチップとデールのフロート。チップとデールもスケートしてました。可愛い(*^-^)

Dscn0422

最後のフロートにはクリスマスにはいなくてはならない存在のサンタさん。トナカイも、今にも飛んでいきそうです。

Dscn0420

歩いてるトナカイさん(笑)

こんな感じでこれからも、クリスマスは終わっていますが、クリスマスのこと紹介すると思いますので、よるしくお願いします。すいません(。>0<。)

« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” (2) | トップページ | 4000アクセス突破!!!! »

ランド イベント(ショー)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38313557

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトホリデーパレード (1):

« ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー” (2) | トップページ | 4000アクセス突破!!!! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック