« 思い出 (1) | トップページ | バレンタイン・ナイト 2011 »

2011年1月15日 (土)

思い出 (2)

今日は、中学の子と高槻のラウンドワン行きました。ボウリングは普通に楽しかったけど、やっぱりスポッチャは・・・。去年も小学校の同窓会で行ったのですが、あんまり楽しくありません(;д;) 誰と行っても楽しくないですね゚゚(´O`)°゚ 飽きます! やっぱり普通にボウリングしてどっか違う所行くべきでした。 で、家庭教師にも少しだけ遅れて20分くらい英語しましたが、残りの時間はすっとダンスの事やこれからどうするとか、最近の芸能界はあーだこーだとかばかり喋ってました(笑) テスト終わったばっかりですし、たまにはいいですよね!

で、今は、明日ディズニー行ったメンバーが来るのでNEWSのライブのDVD見ながら写真の整理してまーす!

昨日に引き続き、今日はシーの思い出を。

Img_3307

クリスマスツリー。イヴの時です!

Dscn0577

この写真が一番お気に入りです!

Dscn0517

どこもかしこもクリスマスのデコレーションでいっぱい!

Dscn0509

シーではそれぞれのテーマポートごとにそれぞれのキャラクターが作ったクリスマスツリーがありました。これは、マーメイドラグーンにアリエルが作ったクリスマスツリー。

Dscn0513

ジーニーがアラビアンコースとに作ったクリスマスツリー。

Dscn0533

ドナルドとデイジーがロストリバーデルタに作ったクリスマスツリー。

Dscn0584

ミッキーがメディテレーニアンハーバーに作ったクリスマスツリー。

他のクリスマスツリーの写真は撮っていません(泣)

Dscn0589

暗くてすいません(。>0<。)

Dscn0706

すいません。実物の写真はお見せできなかったので、入り口近くにあった垂れ幕で紹介します。 ミニーがアメリカンウォーターフロントに作ったクリスマスツリー。 実物はオーナメントにダッフィーとシェリーメイが飾られていました。

Dscn0708

グーフィーとプルートがミステリアスアイランドに作ったクリスマスツリー。 実際に見ると「えっ! これクリスマスツリー?」って感じでした。

Dscn0703

チップとデールがポートディズカバリーに作ったクリスマスツリー。夜は色とりどりにライトアップされてとても綺麗でした。

ぶれてる写真はたくさんありますがそこらへんは目をつぶって下さい。

« 思い出 (1) | トップページ | バレンタイン・ナイト 2011 »

ディズニー その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38497558

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出 (2):

« 思い出 (1) | トップページ | バレンタイン・ナイト 2011 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック