« 待ち時間 (1) | トップページ | チケット値上げ! »

2010年12月11日 (土)

ポリネシアンテラス・レストラン (1)

今日は、朝11時くらいに起きてトレーニングしてぼーっとして、家庭教師で、晩御飯食べて、嵐にしやがれちょっと見て、ブログ更新なうみたいなw

なんか、最近体重は増えてないねんけど太った感じして嫌(。>0<。) どうやったらもっと痩せれるかな? 結構、真剣に考えてるねんけどわからんsweat01

じゃあ、今日はポリネシアンテラス・レストランの紹介を。最近、写真UP出来てなくてすいませんcrying 自分で撮った写真があまりなくて(泣) 今度、行った時になるべく撮って来ますので少々、我慢を。すいません(。>0<。)

このレストランは南国風のレストランでショーを楽しみながらお食事を楽しめるレストランです。お昼と夜、それぞれ違うショーが行われていて、今日はお昼のほうを紹介します。

昼に行われているショーは「リロのルアウ&ファン」というリロ&スティッチのリロがメインのショー。ルアウとはハワイ語でパーティーという意味。リロはみんなのためにパーティーを開き、ディズニーの仲間たちが遊びに来ます。スティッチはもちろん、ミッキーやミニー、チップ&デールを招いてみんなで楽しい食事の始まりです。

昼はどっちかっていうとショーというよりも、グリーティングがメインです。それぞれのキャラクターがみなさんのテーブルに来て一緒に写真を撮ったりできます。最後にみんなでフラを踊って終了です。小さい子供たちはフラを踊る時にステージに上がってミッキー達と一緒に踊ることができます。僕も昔、1回でけステージに上がって踊ったことがあります。確か、3年生で回りがもっと小さい子たちばかりで超~恥ずかしかった覚えがあります。

料理は、前菜にメインがチキンのグリルみたいなやつでデザートという感じです。ジュースは最初にトロピカルジュースがあります。なので、行って自分で選べるというわけではないので気をつけて下さい。お子様は別メニューが用意されています。

このレストランは昼も夜も予約制なのであらかじめ予約をしてから行く予定をたててください。

« 待ち時間 (1) | トップページ | チケット値上げ! »

ランド レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1429674/38043824

この記事へのトラックバック一覧です: ポリネシアンテラス・レストラン (1):

« 待ち時間 (1) | トップページ | チケット値上げ! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック